T&T' Box スマイルのテロリスト

スポンサーサイト


スマイルのテロリスト


 歌舞伎のDVDの発売日がやっとまた
発表になりましたね。もう遅れる事はないかなぁ。
←たぶん、時期的に次の演舞城の集金の頃だよねぇ。
あー、策士だねぇ。そんな手を使わなくても
頑張るけど。今回は違う方向に頑張ろう(笑)

 さて、続きにジャニワの感想を
書きたいと思いますが、たぶんに
違う情報も入ってしまったので、
見たまんまの感想じゃなくなっているかもです。

 では、宜しく~。

 


 1月6日昼公演 二幕。

 「新春滝沢革命」ってなっていたが、革命と
言うより、革命のダイジェスト版って感じかな。

 舞台って言うより、曲が多めでしたね。
革命の最初に歌っている「Brand-new year」を
まんま歌って。。。次に「2人の夜」

 バックにABC-Zがいて、ちょービックリした。
(いいの?いいの?って気分だったよ)
「Crazy Girl」はさすがにすのーまんが
バックにいた。

 みんな、すごーく気合入ってて、ホント
楽しそうに踊ってて、殿も歌って、踊っていた。
で「REAL DX」今井さんのパートにゆーまが入っているけど
歌う時以外は殿と同ラインではなく、一歩下がっていて
『あぁ、気を使わせているなぁ』って思った。

 また、舞台用の気合の入った「合いの手」が入ってて
これを聞けたのが嬉しい。←ふみとの声が良く聞こえる(笑)

 そして、そしてはっしーの気合が凄くて、
殿もはっしー見て、その踊りの激しさ、気合の
入り方に、つい笑ってしまってて。

 『あぁ、犬だよ、犬がそこにいるよ』
って思ったけど、それ以上の「想い」が
そこにあったンだなぁって思ったよ。

 「愛革命」で文字が落ちてこないのは
「革命」では初かな。。。どうしたンだろう。
←ケチったか?って思ったのさ(笑)

 革命のダイジェストなんで、ヒデアキの他は
ゆーまと「お友達」お友達はミスドで
知り合ったって言っていた。(ゆーまはポンデリングが
好きだとお友達情報です(笑))

 「船に勝手に乗るな!!」ってヒデアキが叫ぶが
全く気にせず乗ってしまうお友達(笑)
左右に分かれてゆーまと乗るンだが、
「どうぞ、こちらの階段から乗って下さい」
ってヒデアキを誘導するンだが、
ヒデアキはそれを無視してゆーまが使った
ハシゴの方を使って乗船する(笑)

 「One Night」を真剣に歌っている
ヒデアキの横でなんかごちゃごちゃやっている
犬二匹。(中型犬と大型犬が戯れている感じ(笑))

 あっと言う間に竜宮城。ゆーまが歌ってから
出てきたヒデアキはあのピンクの衣装(笑)
世界で一番あのピンクの衣装が似合う男だと思うわ!!

 東京ドームで味をしめたのか、
ローラーブレード履いて出てきました。
結構滑れるヒデアキ(笑)意外とできないのが
塚ちゃんって言うのが(笑)

 でも、この6日間でだいぶ滑れるように
なったらしい。←ふみとは次の新曲でローラーだな
って言っていたよ!!(笑)

 靴を履きかえている時に小っちゃい子がすーって
すべってて「マジ、ムカつくわぁ」って言っていました(笑)
大丈夫だよ、ヒデアキ。後楽園に練習場があるよ(笑)

 で、光る竹林に行くヒデアキご一行様。
そしてここでやるって言ったら「枯れ葉の影」!!
まさか、ABC-Zバックにまたこの曲が見れるとは
想いもしませんでした!!ありがとう!!

 で「小箱」を開けちゃうのが塚ちゃん。
塚ちゃん以外の人の時が止まっちゃう。

 ケータイで、他の人を撮っているふりの塚ちゃん。
ヒデアキは笑ってこらえきれずにそこに倒れてしまう(笑)
でも、腕の角度は変えていなかったわ、スゲーすげー。

 で、結局爺さんになる3人。(ヒデアキとゆーまとお友達)
ゆーまが客いじりをしてて『こんな事も出来るよーになったのか』
ってちょっと思った(笑)

 ヒデ爺さんはぶつくさ文句を言っていました(笑)
「今日が一番面白いじゃないか、塚田のやろー」って
後、二人がヒデアキに文句言っているのを
後ろから聞いているのが楽しかった(笑)

 で、滝沢組曲がここだったかな。
小さいヒデアキとユウマの差があんまりなくて、
もっと差のある子を調達できンかったンかなぁ
って勝手な事を言ってみる(笑)

 で、ベンチにスポットライトが当たるから
『まさか、まさか、まだやるのかーーーー!!』
って思ったら、そこにあったのは「人生革命」の
台本があり森さんとの思い出が。。。

 レッスン風景の映像が流れて、
『DVD用に録画していたンだろうなぁ』
って思った…出せー、出せー!秘蔵映像出せー!!
って念じておいた(笑)

 で、バンジーだったかな。ちょっと
下手寄りでくるくる回っていたわ
←ちょっと残念だった(笑)

 で最期の決戦の場にダイレクト。
ちゃんと滝がセットされているのにビックリ。
今年はこれないのかと思っていた。

 今年もちゃんとゆまたんが髪掴れて
ビシャビシャやられていたわ!!

 えっと、長い金髪じゃないヒデアキは
初なんですが。。。色々思うよ、ヒデアキ(笑)

 大将軍のとっつーのカッコいい事、
カッコいい事。。。クラクラしました。

 ヒデアキの最後は今年はガラスの籠に
入った状態で。。。春魂のエロダンを
思い出した(笑)

 最後の挨拶で「まよぱん」の撮影に
入っている話から『現場ではスマイルの
テロリストと呼ばれています』って
言っておりました(笑)←で、タイトルにした。

 もう、全体的に印象って言うか。ホントにABC-Zに
ありがとう!!って思った。ホントに、ホントに
とっても嬉しかった。

 もうデビューしているのに、あんなに喜んで
滝沢さんのバックをしてくれて。
支えてくれてホントに感謝です!!

 ABC-Zがいてくれてホントに良かった!!
いや、すのーまんもいてくれてホントに
良かった!!ホント感謝、感謝です!!

 最後の挨拶の時に鼻声だなぁって思ったンだけど。
風邪ひいているって言うレベルじゃないと。
←私が直接聞いたわけではないので
ここには書きませんが。。。

 そんな状態でも頑張ってくれた滝沢さんに
最高のお正月をホントありがとうです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

