T&T' Box 南米の旅

南米の旅


 リアルタイムで見ていました。
今日、すっごく眠かったので21時に就寝したンですよ。
で、1:50に目覚ましかけて。起きれたら見ようと思って。

 愛は、とりあえず1回目はあったらしい(笑)
これから3ヶ月毎週これは無理かなぁとは思う。
←忙しい時期になる訳だし。

 でも、すっごく楽しみだ(笑)
滝沢さんのわくわくがこっちにまで
伝わってくる感じがする!!

 今井さんの上からの言葉も(笑)
滝沢さんを良く知っていらっしゃるから(笑)
だからこその意外でもあったンだろうなぁ。

 滝沢さんの相棒は「王子」と命名(笑)
私の相棒は「ゆりあ」でーす。←誰も聞いてない。

 あっ、全然関係ないですが、さっき堂本の方
編集していたらきんき兄さんがタキツバの
話題をしていました。←二人で食事に行くとかありえないって(笑)

 行ってくればいーじゃんねぇ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる