T&T' Box 昔の印象が強すぎな私。

昔の印象が強すぎな私。


 今日は、久々に都内に出動。
←普段はど田舎に出没しています。

 去年、丸の内線から帝劇に行こうとして
日生に向かった事があったので、今年は
JRの有楽町から帝劇に行きました。

 今年からは日生にも
行かなくなるンだろうなぁ。

 ジャニーズワールドを見てきました!!
ちょー楽しかった!!

 でも、感想はザックリと(笑)

 


 ジャニーズワールド 1月6日昼公演。

 まずはジャンプくんからの公演。
山涼くんのフライングの仕方が、殿や
王子のフライングまんまで
『おぉ!正統な後継者だな』と
←カメちゃんのフライングは見たことないンですよ。

 ショックまんまのスタートで、
山涼が光なら、藪さまが影。

 しかし、藪さまでかくなったなぁ。。。
帝劇で見る藪はドリボ以来か…あの頃は
子役だったのになぁ。←ちなみにいのおくんも
ドリボの記憶しかない。

 って、藪さまは演舞城でもっと見ているンだけどね。
←ピカも高木もいたはずだが、後者の記憶が(笑)

 もの凄く残念なお知らせなんですが、
私、ジャンプくんの顔と名前が一致しない子が
何名かいまして…名前も出てこない子も。

 「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう
よし、9人。。。さて名前はなんだ?」って
毎回思っていたよーな(笑)

 あっ、でも9人だと3-3-3でフォーメーション
作れるから綺麗に見えた!!

 途中の桜色のスーツがとっても素敵だった!!
胸に桜の花があるの!!山涼はあー言うのが
ホント似合うね。←でも一番は殿だと思う(笑)

 で、交互に出てくるのがえびしじくんたち。
とっつーの髪型がとてもツボだった!!
「あつひろそっくり!!!」で自分的に
盛り上がっていました!!

 話って言うか、断片的な「ショー」を
見せていただいたって感じ。
通常バージョンがどんなものか見ていないから
わからないが、藪さまがカッコよかったのは
充分わかった!!後、ゆーとも!!

 最近、ずっと見ていたのがAKBの東京ドーム
公演のブルレイだったンですが。。。これにも
Jr.マンションもどきがあるンですが、
今日、本家本元を見て「やっぱすげー!!」
って思いましたよ!!

 だって、中で踊っているンだよ!ジャニは!!
やっぱり全然違うンだなぁと。
←三味線を全員で引いているのもあった
すげー、すげー。

 最後に山涼のソロデビュー曲を
えびしじがバックで踊っていた!!
ちょービックリだわ。

 で、一幕終了です。
これからテレビがあるので、1幕のみで
UPします!!二幕は後で!!


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる