T&T' Box 自分の価値とはなんだろう?

スポンサーサイト


自分の価値とはなんだろう?


 今日から仕事はじめでーす。
もうトラブル続きで、半日それに
かかりっきりで。。。腕が痛い現状です。

 でも帰りに本屋よって立ち読みはしてきました(笑)
もう、素敵な滝沢さんに今井さんがそこにいました。
春から眼福でございます。

 あっ、ついでに朝はWSをかろうじて見ました。
←起きれなかった女。もうWS張るの無理でした。
全然情報集めていませんでしたから(笑)

 何せ別の所で忙しい(笑)←自業自得。
色々ねぇ、あるンですよ(笑)

 色々の部分を書きたいので、続きに書きまーす。
興味のない方はスルーしてください。

 



 新年明けてすぐのくぐたすに、某5期メンバーが
「今年はAKBとして出れて嬉しい、ディズニーでも
出れて嬉しい。。。でも、できる事なら『単独』で出たいな」
と書かれていて、かなり胸が痛んだ。

 何故そう思ったか理由はわかる。
SKEが単独で出演して、見事なパフォーマンスで、
63人全員でステージに上がったからである。

 AKBはあの時間だと全員は無理である。
←中学生のメンバーは完璧無理。
勿論、そんな事以上に問題がある。

 画面を見ててもの凄く『ギョッ』とした瞬間があった。
まゆゆのセンターの両側に、れなちゃんと彩姉がいて、
まゆゆの一列後ろの中央に児玉ちゃんがいた瞬間があった。

 れなはSKEのセンター、さや姉はNMBのセンター、
児玉はHKTのセンターである。48グループの
豪華絢爛ショーではない。紅白の「AKB」の
楽曲披露の場にである。

 あっちゃんがいなくなったAKBでの、
まゆゆセンターは当然だと思う。
「新世代枠」(この場合10代の子を指す)でありながら、
3期メンバー。古参の部類に入る。
そして、去年の総選挙でも2位に入っている人気者。
そして、負けず嫌いで努力を怠らない。

 そんなまゆゆがセンターであるのが
珠理奈より当然だと思う。うん。

 優子はある意味仕方ない。彼女もわかってはいる。
認めていないとは思いたいが、理解している。

 しかし、超選抜組と呼ばれる子以外の
「AKB」のメンバーは。。。
自分が、あの会場にいないのに
「レコード大賞、ありがとうございます」と
ぐぐたすやツイッターで言葉にしている。

 自分は間違いなく「AKB48」のメンバーなのに
紅白で「AKB」としてあのステージに立てない。
年齢制限ではなく。。。である。

 「人文字」要員としてでなく、ちゃんとした
パフォーマンスを「AKB」としてしたいよね。
巨大になりすぎて、ちゃんとしたルールがなくなった
AKBと言うグループ。。。

 「UZA」の16人の選抜の枠の中にSKEから2名、NMBから2名、
HKTから2名(その中で、兼任メンバーも2名いるが)
CDに歌手名に書かれている「AKB48」と言う文字が
とても切なかった瞬間でもあった。。。

 難しい、難しいとは思うが。。。
「単独」で出してあげたいよなぁ…マジで。
って思ったお正月でした。
(ずっと、書きたかった。書いちゃった(笑))
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

