T&T' Box 今年の夢は。。。

今年の夢は。。。


 明日からお仕事なんで結構憂鬱です。
もう、会社行きたくない病に取りつかれている。
でもなぁ、行かない訳にはなぁ。

 全然話は変わりますが、
2日の夜から3日の朝にかけてみる夢が
初夢なんだそーで。。。

 私はこの夢、トンでもないのを見ました。
えぇ、車を傷つけられ、下手したら
盗まれるンじゃないかって事で
警察を呼ぶと言うとんでもない夢。。。

 「えっ、これが初夢?!!」って
起きた瞬間に叫びましたよ(笑)

 私の可愛いゆりあちゃん(愛車の名前(笑))が
傷つけられ、誘拐されるなんてとんでもないわ。

 実際、今結構悩みの種がこの車なのも事実。
←年末、やっと色々使ってて、キーレスって
ある意味、この女には不便だとわかった。
鍵をどこに仕舞ったか、わからなくなるのよ。
バックの中でも、ポケットの中でも
ポーンの人だから(笑)

 話変わりまして、つーべーす聞いてました。
まぁ、良く風邪ひく男だなぁ。。。と感心する。
予防接種だって受けているだろうし。←インフルと
風邪は別物とは知っています。

 あんなに加湿器何台も持って
警戒しているのに、毎シーズンよーく
風邪ひくよね(笑)

 なんだろう、食生活に片寄りが
あるンだろうか?自分できちんとやるからこそ?

 私も、大晦日に唇の端が切れてて痛かったンですが、
意識してみかん食べるよーにしたら
今はほぼ治りました。

 ドリボの話もしていましたが、懐かしい。
←そーいえば今年のドリボズは9月で「New」って
付いていたのが意味深(笑)とりあえず
10月までは帝劇のラインナップは埋まっていました。
ちょっとホッとした。

 で、後、3日間しか開催しないジャニワ滝添え。
今井さんは見に来るンですかね。
まぁ、お仕事があるなら仕方ないンですが。
都合がよければ是非。←何様(笑)


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。


 


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いや、そこは「滝翼」で行って欲しい気持ちは
ありますが、まぁ迷われるのもわかります(笑)

 あの衣装はホント素晴らしいアイテムでした。
誰が考えたンでしょう?感謝したいですよ(笑)

 いえいえ、少しでもお伝えできたのなら
良かったです。はい、こちらこそ、是非宜しくです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる