T&T' Box 僕は君に恋をしてしまった

スポンサーサイト


僕は君に恋をしてしまった


 紅白のSKEのリピが止まりません。
ジャニのカウコンも止まりません(笑)
ゆーちゅーぶでSKE再生してテレビでジャニを
見るという荒業をしております(笑)

 なんか、ホント久々にカウコン、リピしている。
←あっ、勿論自分が入っているからではないです。
前に入ったのだって全然リピしていないのも、
入ってなくてもリピしまくったのもある。

 ジャニジャニした空間がホント好きなんです。
そしてちょっと思った。VTRってやっぱ微妙。
でも、駆け込み組がいなかったから、あんなに
しっかりした段取りで進められたのかなぁ。

 そして、SKEは圧巻です。これはホント凄い。
N○Kの中部地区でやる番組でこの紅白の
SKEの裏側をやってくれる事になっているンですが、
もう今すぐにでも見たい!!そのぐらい凄い。

 あんな大人数いて、見事に「揃える」事が
できるってどれだけリハを重ねたのやら。
階段の一番上にいる子だってビシッて揃っていました。

 AKBでもできれば、一曲でしっかりやって欲しかった。
なんか、あっちもこっちもで飽和状態になっていると思う。
優子がセンターならUZAかギンガムだけで良かったと思うし、
まゆゆセンターで行くなら、真夏一本でやれば良かったのに。

 誰もかれもと欲をかくと言うか、顔を
立てようとするからあんなになってしまうと思うの。

 その点、SKEはW松井のセンターはブレていないから
しっかりまとまっていた。うん。

 そして、今回のAKBの衣装はちょっと今まで外れの無かった
しのぶさんにしては珍しく「ちょっとなぁ」だった。
3つの曲に合わせての3つのチェンジだったから、
やっぱり「ブレ」が感じられたよ。

 で、話は変わりますが(笑)大晦日からパシャパシャしたもの
勿体ないし、せっかくだからUPしまーす。



 大阪の友達が来ると言うので、東京駅でお出迎え。
新しくなった駅舎を見てきました。
ここって何故かアミが張ってあるンだよね
上には上がれないと思うンだが、何故だろう。



 ここのライトアップはもうしないのかなぁ。
ちょっと残念。ここの建物はホテルにもなっているので
いつか、泊まってみたいねーって話していました。



 そして、この友達と別れてドームに向かって
近くのカフェでパンケーキをパクリ。
ホント、どこ行ってもパンケーキ食べているよ、私。
で、カウコンに入る友達と合流。



 ドームに来るたびに看板をパシャリ。
えぇ、それがAKBだろーと、滝翼だろーと(笑)



 カウコン終わって、帰宅してテレビで
もう一回カウコン見て、ここUPして、
ってやっていたら珍しく初日の出の時間。

 元日って、いい天気だったンで、寒い中
初日の出見に行きましたよ!!
自宅近くの河川敷まで行ったンですが、
いっぱい人がいるからビックリした。

 わざわざ三脚立てて撮影している人もいた。
←この人は思いつき行動だからケータイしか
持って来なかった(笑)

 河川敷の下のグラウンドでは、
この寒い中、サッカーしている人たちがいましたよ。
私も昔は地域の小学校で募集していた
初日の出マラソンとか参加していたンだけど、
今じゃ考えられません(笑)

 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

  



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいやいや、年内にしっかり読みましたよ
返信はこんなに遅くなりましたが(笑)

 ホント、昨年は色々お世話になりました。
なんか、悪の道に染めているような気もしないでも
ないですが、まぁ、気のせいだと言う事で(笑)
また今年も色々あるかとは思います。
どうぞ、宜しくです。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 あけまして、おめでとうございます。
そうですね。今年もいっぱいタキツバ事があると
私は喜びますね(笑)

 まぁ、いつ会えるのかは、現時点では
かなり謎ですが(笑)



 そして、私去年の振り返りで、
DOIの事をすっかり忘れているンですなぁ(笑)
まぁ、そんな事もあるよって事で(爆)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

