T&T' Box 二人が二人でいてくれたから

スポンサーサイト


二人が二人でいてくれたから


 えっと、改めて明けましておめでとうございます。
やばいテンションのまま、初日の出を見に行き、
24時間起きていた私でした。

 昨日カウコン(TV)を見た後、紅白の
SKEとAKBだけを見ました。やっぱメドレーより
一曲しっかり歌ってくれた方がいいなぁ。

 SKEは単独枠もあったせいか、AKBでは
殆ど見れませんでした。去年と違って
カメラワーク酷いなぁ。

 SKEの「パレオ」は感涙ものでした。
あそこまで完成されたものを披露できるとは。

 そして、続きにもう一回カウコンの事を
書こうかなぁと思いまして。。。

 いや、前のはタキツバって言うより、他の子の
話がメインだったなぁって今思ったから(笑)

 




 中継前の歌は前エントリーの通りですが、
『げっ、あのチンピラ衣装で出てきたよ』
って思ったのは内緒(笑)

 しかし、あの衣装って素晴らしく、
どこにいてもホント見つけられまして
素晴らしいアイテムでした。

 他のグループがどこまでもキラキラで
結構かぶったりしていたのを見るとあれは
もの凄くありだったンだなぁと思いました。

 結構、中継時間ギリギリでドキドキしながら
見ていましたが、何の一言もなくはけて
行くのはどうかと思ったよ(笑)
←もう時期中継始まりますよ!の一言が
あっても良かったじゃん(笑)

 しかし、今井の口元にヒゲを発見した
瞬間、もの凄くテンションが。。。
久々のテレビだと言うのにぃぃぃぃぃぃ!!

 あれだけのアイドルが階層に分かれている中、
すぐに発見できるチンピラ衣装。
テレビのカメラで抜かれて初めてぴーちゃんを発見して
隣に内くんで感慨深いものを感じました。

 そして、テレビも映っていましたが、
ぴーちゃんの抱きセニョの時の殿の乙女ぶり。
今井さんが若干引いていたように思えましたわ(笑)

 色んな人が移動していく中、
メインステからバックステまで両側を
歩いて横断するタキツバ。

 左右に分かれるのかと思ったら
結局同じベンチ横に落ち着く二人。。。
だったら一緒に歩けば良かったじゃんって思った(笑)

 こー言う時の二人ってホント動作が
シンクロするンですよ。見ててちょー楽しかった。
←メイン見なさい!!

 で、バクステからまた歩いてメインステに
戻る時とか、結構他の子とすれ違ったり
していたンですが、カメちゃんが挨拶していたのが
ホホエマだった。

 最後、中継終わる前のゆまたん、健人先輩、
内くんの並びの時に、光一兄さんの
「お前ら、膝削ってくるぐらいの事できんのか」
って言ってて(笑)結局、皆で中腰になっていたのが
ちょー笑った。

 この、一組一組の挨拶の時に、
最初、並び出した時に隣にいたぴーちゃんに
『もうちょっと、そばにおいで』って誘導している
滝が本気でパパだった。正面向かって
常に右の端をキープの二人。

 カメラに今年の抱負を答えた後、常に一番端をキープ(笑)
そして、安定の二人でシンクロ行動。
←腕組んでいる姿とか、どこまで一緒やねん!

 で、中継終わった後、前出の通り
「明日が聴こえる」をやった後、もう一回メインステに
戻ってきて、一組ずつ挨拶。

 その時も安定の定位置(笑)
光一さんは「翼!バーンザフロア凄かったな!
見に行ってないけど」って。。。ヲイ(笑)
でも、差し入れをしてくれたと。素晴らしい先輩です。

 滝沢さんは「帝劇で『女と男の~』ってやるのは
平気なんですが、流石にドームでは恥ずかしかった」
と申しておりました。

 そうそう、ジャンプくんの挨拶の時に光一さんが
「今、帝劇でなんかやっているンだよな、
『さぽーてっど』ってなっているけど、出ないから」
って叫んだら「俺も出ません!」って挙手するカメちゃん(笑)
「見には行きます」って言ってました。

 「で、滝沢は出るンだよな?」って言われて
大人しく「はい」って答えている滝沢さんが
キャワだった(笑)

 で、ワタクシは滝翼の時より黄色い声で
お気に入りくんに声援を送っていたのは(笑)
まぁ、お約束って事で(笑)だってさぁ、
やっぱねぇ(笑)

 殿ともワチャワチャしていたのよ!!
←全然理由になっていません(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

