T&T' Box 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


 カウコンから帰宅して、カウコンを見ています。
←流石に現場に行った後は、他に浮気しないらしい(笑)

 私的には2年ぶり?かな。ドームでの年越しでした。
うん、じゃんぷくんが全員ドームにいるって
素晴らしいなぁって思ったよ。

 そして、滝翼がドームで揃うのは5年ぶり。
なんか、ホントに嬉しかった。





 テレビの中継が始まる前に
キスマイからえびしじ、関Jr.、内くん、山涼、NYC、
ジャンプ、にゅーす、かつん、タキツバの順番だったかな(笑)
曲名はもう覚えていない。山涼やかつんは新曲披露してくれた。

 タキツバは「夢物語」と「わんだふるどりーみん」
まぁー振りが揃ってて素晴らしいが「タッキー!」「翼!」の
コールの所でどよめきが起こっていたのが笑った。

 で、タキツバが終わってすぐに中継の為の準備。
きんきとまっちさんが高い所は怖いのにぃって叫んでいましたわ。

 テレビ中継と、後ろの映像は同じだったが、
自分の目線は違う(笑)まぁ、今年は二人が結構一緒に
いてくれたので、ホント助かった(笑)

 カウントダウンの瞬間はジャンプしている
二人がちょー可愛かった(笑)←そこしか見てない(笑)

 全般的な印象としては、タキツバはぴーの保護者やなぁ(笑)と。
もう、世話して世話して世話していたわ。

 特に、トロッコに乗った時、ヒガシさまとぶい兄さんたちと
一緒でしたが、降りるときは先輩たちを先に誘導して、
つぱーさが降りて、そしてぴーに先に行くように促すたきざーさん。
ステージに降りてきた時には、滝沢さんが先だったから、
最後にまた譲り合いとかやっていたのかな(笑)と。

 で、キンキメドレーの時にガラ少歌っているタキツバしか
見ていなかったンだが、きんき兄さんも歌っていたのね(笑)
かつんがバックで踊っていたンだが、最後周り過ぎたカメちゃんが
転がってしまってビックリした(笑)

 話は前後するが、にゅーすの後ろにいた時の
かつんがちゃんと「チャンカパーナ」の振付
やっているが、とってもほっこりした(笑)

 後、こーきがガヤに抱き着いているのとか、
ホント見ててホホエマでしたわ(笑)

 テレビの中継が終わった後、Jフレの
「明日が聴こえる」の時に自由行動
(←こういちさんがこう言った(笑))

 で、バラバラ歩き出したらタキツバは左右に
分かれてしまったので、私には追いかけられず
ずっとぴーちゃんを追いかけていました。
(なんか、ほっとけないンだもん)

 最初、「5」の方に行って、階段を下りていたのよ。
戻ってきたらそこにいたのは青い衣装の金髪が(笑)
『ドキドキ』で見ていたら、そこでハグしている
二人が!!!もうビックリ!!

 で、その先に行ったら髪の毛つんつんした
青い衣装の人がいて、その人ともハグしていた!!

 そして、ステージ降りて、アリーナとスタンドの
間を歩きだしたら、その先にいたのはやはり青い衣装を
着た人がいて、その人はわざわざ戻ってきて
ぴーちゃんとハグしていました!!

 思わず、周りの人と一緒に「もう一人!!もう一人はどこ?」
って騒いでいました。。。←合流できず。

 最後の挨拶では「すいませんでした」とか謝るから、
なんで!!そんな謝んなくていいンだよ!!
私はとっても嬉しかったよ!!って心で叫んだよ!!

 たぶん、その前までホント滝翼の二人がぴーちゃんを
気にかけていたから、その気持ちが移ったのかもだが。
滝翼がいて、ぴーちゃんがいてくれてホント良かった。

 だって、去年みたいのってホント寂しいじゃん。
滝翼がドームにいてホント良かったってつくづく思った
2013年の元旦でした。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる