T&T' Box 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。


 先ほどまでHDDの中身と格闘しておりました。
二年前のカウコンをやっと何とかしました(笑)
←明日にはまた新しいカウコン。

 今日のレコ大もとっとと編集したら
3時間のうち、30分もAKBでした。
←レコ大二連覇おめでとう!!

 明日の録画分13時間あるンで、頑張りましたよ。
その大半は必要ないンだけどね(笑)
でも、紅白のエンディングにもSKEは
いるって言う事なんで、頑張ります。
←エンディングは珠理奈はいない。だが、
SKEの晴れ舞台、逃してなるものか(笑)

 で、明日のドームは二人で出てくるンだよね?
←もの凄く重要ポイント。

 まぁ、いてくれないと(笑)とても寂しいですが
お気に入り君もいるので、その辺は(笑)←いやいや。

 連日、沢山の拍手、ありがとうございます。

 たぶん、今年最後の更新になると思います。
なので続きに、今年のまとめをザックリと(笑)

 



 今年のスタートは革命からですね。
3日の時にはトラブルがあってちょっとビックリでしたが
無事に観れて良かったです。
後半に見に行った時の今井さんとのニアミスが(笑)
まぁ、そんなもんです、私は(笑)

 2月は、ABC-Zの舞台を見に行った記憶が。
3月は今井さんのソロコン(広島)と、末にタキツバの
10周年のイベント(大阪)。

 4月はタキツバのイベント(横浜)スタートで
5月までどっぷり歌舞伎三昧。一体何回入ったか。
今年は300回記念公演も入れたし、そしてその後、
偶然にも今井さんと同じ観劇と言うタイミング。
←来年は回数、抑えよう。うん。

 で、後半にアツヒロのお茶会。
久々に輝いている敦啓を見れて嬉しかった。

 6月、何があったっけ(笑)あっ、TEN用の投票を
毎日、毎日頑張ったよなぁ。あれはあれで楽しかった。
2か月、毎日違う曲を投票して、毎日どの曲が
いいだろうと考えるのが楽しかったなぁ。

 7~8月はプレゾンと滝沢さんのソロコン(代々木、
八王子、大阪)ですな。
後、私的にはAKBの現場(東京ドーム)に初体験(笑)
ホント楽しかった!!

 9月にタキツバの東京ドームがあって、
それからツアー。9月は新潟と名古屋に参戦。
 
 10月は札幌、広島、鳴門、出雲に参戦。
オカシイな、入っていないの米子だけなんだが(笑)

 11月に佐賀と岩手←間に奈良旅行も行ったなぁ。
我慢したというか、実質行けなかったのは
平日公演なんだよなぁ。←岩手はその割に頑張った。

 ホントに「東京在住」っていいのか、悪いのか。
来年は、もうチョイ抑えよう(笑)
←飛行機でも、新幹線でも、夜行バズでも、
最悪、自分の車でも動線がしっかりしているから
行きやすいンだよなぁ。

 後、ゆまたんの握手会に行ったのも
この月だっけ?(前だっけ?)

 12月にバーンザフロアに行って、関ジュの
松竹座初体験をしてきました!!どっちも楽しかった(笑)
で、今年最後と来年最初がカウコンと。

 もの凄く、歌舞伎と滝翼の全国ツアーが
激しく行ってますが、まぁ後は普通に
1~2回ですな。

 現場はタキツバと歌舞伎で忙しい私でしたが、
CDやテレビではホントAKBSKEに忙しい2012年でした。

 まさかねこんなに珠理奈にハマるとは
想いもしなかったですし。。。テレビの露出って
ホント、大切だとしみじみ思いました。

 テレビで動いている珠理奈を見なかったら
ここまでハマっていないンですから。
もうどんだけゆーちゅーぶで過去映像漁ったか(笑)

 だから来年は滝翼も、もっとテレビに出てね。
とりあえず、深夜だが、J'Jも始まるし、
とっても楽しみにしている。

 だからシングルと歌舞伎のDVD早く出してね(笑)

 それでは皆様良いお年を!
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる