T&T' Box ロマンスはいつも突然

ロマンスはいつも突然


 紅白のリハの様子がいっぱいネットに漂っています。
珠理奈がSKEの方も、AKBの方もいてかなりホッと
いたしました。←昨日の公演を体調不良で休んだから。

 明日のレコ大は時間的に難しいかなぁ。
って言うか、紅白もAKBは後半戦だから
本来はダメなはずなんだが、特別許可でもとったか?
(ちなみにモモくろちゃんも特別許可が必要だな)

 そして、お家には一か月前の公演の写真の
会報が。。。こんなに早く出せるなら(笑)

 いやいや、とってもありがたいですよ。
なんか、見てて泣けそうになってきました。
私はユニ担なんで、ホント二人並んでいる
写真がホントに好きです。

 前回もそうですが、テキストが
短くなっているのが、ちょっと残念ですね。
ドル誌は卒業しているし、しっかりテキストが
読める数少ないチャンスなんだけどなぁ。

 昨日は会社で打ち上げだったンですが、
仕事終了後、会社内で3時間も呑みって。。。
いや、いいンですけど(笑)

 私はただひたすら、タキツバとAKBSKEの
話をしていたような。。。(笑)
しゃーない好きなんだもん。

 いつも、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる