T&T' Box 僕らは夢見ているか、未来を信じているか?

僕らは夢見ているか、未来を信じているか?


 昨日、恐ろしい本を読んでしまったことから、
それに関する記事を読み漁っています。

 今井さんのつーべーすも聞いていたけど
聞いていない状態。しかし、こー言うのに
意識を持って行かれるって言うのもなぁ。

 フィクションな本も好きだが、
ノンフィクションも好きって言うのは
時には痛いなぁ。切り替えるためには
軽めの本がいいンだろうなぁ。
なんか、おススメありますか?

 今井さんはつーべーすで今年の
総括をやっていましたが、私もやらんとなぁ(笑)
←別に義務ではない。

 良く、チケットを並べたり、
一つ一つ書く人もいるが、私にそんな技は無理(笑)
まぁ、ザックリになるよ、間違いなく。
←チケットはもぎった瞬間どーでも良くなり
席に着く時に大変な事になる(笑)

 まぁ、今井さんは二人でしゃぶしゃぶに行って
ひでくんに財布出して貰えばいいよ!
で、そのまま家呑みしちゃって、デレデレの
報告をそれぞれのラジオでしちゃいなよ!

 待っているからね(笑)

 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる