T&T' Box 二兎追うものは(笑)

二兎追うものは(笑)


 やられました(笑)。。。
今朝から、サッカーの話題にはピクンピクンなっていたンですが、
仙台であるのか、どうかとか全く調べずにいてました。
←この時期だからなぁ。。。と。

 何しろ、珠理奈事が忙しくて。
←今、現実放棄で夏の東京ドームの映像見ている。
勿論。この映像とはAKBのである(笑)

 そうだよ、9.11の例を見てもわかるじゃないか、
タキツバがいかに素敵な存在かって。
継続して行っているじゃないか。
←勿論、AKBも月一の被災地訪問は続けている。

 私は呼ばれていないから現地に行かなくて
いいンだよ、ええ全然構わないンだけど、
テレビで映るなら見たかった。。。
やっぱ、見たいじゃん。テレビは見たいじゃん。

 CSで再放送やるそうだが、ウチでは見れないらしい。
BSでまた再放送やってくんないかなぁ。。。

 沢山の拍手、ホントにいつもありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる