T&T' Box 夢は貴方の利き腕

夢は貴方の利き腕


 珠理奈がめっちゃ可愛かった!!
クリスマス衣装は初かと思ったら2009年の
クリスマスコンサートで使用したものだったらしい。
←メンバーがブログで教えてくれた(笑)

 しかしさぁ、TBS。色々考えなさい!!
これから、まだまだお仕事のある子たちに、
なんで外で歌わせるのか?

 ブリッツやACTシアターの前で歌わせるなら
その中で、ステージ作れば良かったじゃん!!
あれだけ動きがあるってしたら、リハも
何回もやっただろうし。

 ジャニでも若手は結構やらされるが
ホントなんでそんな真似をするのか!!
寒くて体調崩したらどないすんねん!!

 で、サンタさん。私たちのタキツバは
一体何をしているンでしょうか?(笑)

 拍手いっぱい、いっぱいありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 ありがとうございます。そーらしいですなぁ。
予約はしましたが、見るかどうかは疑問です。

 なぜなら、このドラマの脚本の方の
作品は、もう一生絶対に見ないと心に誓った方の
モノなので。。。

 ドラマを見る時の基準としては、
多大なマイナスポイントなんですよねぇ。

 そうですね、リクエストによる所が
多かったのか、金額が安かったのか(笑)
色んな利害の一致だったわけですなぁ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる