T&T' Box 思い出のほとんどは二人の足跡

思い出のほとんどは二人の足跡


 もう、恐ろしいほどAKBづけの今日です。
実は先週まで今日は出勤日だと思っていたのです。

 なので(笑)やっぱ突然空いた時間は
AKBのブルレイを見ましたよ。
勿論、まだ全部見れていません。

 えぇ、ホント凄いです。
何回か言っているかも知れませんが、
AKBグループのコンサート映像って
凄いンですが、この間東京ドームで
3日間あったンですよ。

 3日間のコンサート全部映像化されるンですよ。
だから、一日2枚ぷらすドキュメントの1枚。
計7枚のブルレイのBOX←お値段もそれなり(笑)
諭吉が2枚飛んでいく。BOXじゃなく、単品売りも
ダイジェスト売りもしているンですが、そこはそれ(笑)

 1日のコンサート4時間越えなんですよ。
×3ですよ。計12時間ですよ。ぷらす3時間映像ですよぉ。
まだまだ果てしない映像がありますよ(笑)

 えぇ、ジャニにも見習ってほしいような
えぇ、したくないような(笑)←果てしなく、
買ってしまいそうな自分がいますから(笑)

 だから、早く歌舞伎のDVD出して!!
←何が「だから」なんだろうか(笑)


 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信です。


 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 そうなんですか、N○Kでもそうなんですね。
なんか、地方によっては5時台もみれたり、
J'Jの放送も見れたりするンですよね。
そこら辺の境目がわかりません。

 私的には羨ましい地区であったり
するンですけどね。←もの凄く見たい
番組がやっていたりするンで(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる