T&T' Box 知らなかった美しさ

スポンサーサイト


知らなかった美しさ


 昨日、忘年会の後、帰り道上司との会話。。。

 「で、大晦日行くの?」
「勿論です、当てていただきましたし」
この会話が成り立つってどうよ(笑)
主語を完璧に飛ばしすぎやろ(笑)

 「じゃあ、テレビで見つけるから」
「絶対に阻止します(笑)(←天井席なら絶対わからんし)」
もう一人いたンですが、その人はポカーンでしたよ(笑)

 この上司のジャニ通は一体何?って言うくらい
冷静な観察力で。しょっちゅう
「タッキー&翼はどうなの?」って言われます。
←方向性的に、一般的意見として(笑)

 しかし、時々聞くと「あー、そう見えるンだぁ」
って思えて楽しいです。←ちゃんと「見て」いる人だから(笑)

 そして、帰宅して速攻見たのは「ズムサタ」






 そこには、とってもさわやかな笑顔の
滝沢さんがいました!!!

 べったんこで、サラサラな髪型に
すっぴんな滝沢さん。テレビで
あんなにすっぴんは珍しい。

 バーは、ぴーちゃんの時と同じ場所かな?
←ぴーちゃんしか見てないし、それも一回だけ(笑)

 次のJ'Jの旅人として、噂が流れたのが
今月の頭か。。。とっても楽しみにしていました。

 先週までやっていたのが、二人旅だったから
二人でっていうのを期待していた人もいましたが、
私的には、それはないなぁって思っていたのは
自分の経験から(笑)

 南米はその歴史的背景から共通言語が
スペイン語なんですね。(大スペイン帝国の植民地だったから)
そうなると、今井さんは、だいぶしゃべれる人に
なってしまうのです。

 自分が過去に英語やドイツ語ができる友達と
ハワイや、ドイツに行った時、私は友達意外と
一言もしゃべらなかった(笑)←10日以上の旅で(笑)

 やっぱ、しゃべれる人、慣れている人が
そばにいるとその人にまかせっきりに
なってしまいます。

 逆に、同じような語学力の友達との旅は
「何とかしょう」と事前準備も、その都度の対応も
ホント一生懸命やっていました。
人間って、頼る人がいるとホントに依存してしまう(笑)

 ロンドンデートの様子を見ててもそれがわかります。
完全に旅慣れている今井さんがリードしてて、
滝沢さんは何もしていない(笑)

 そんな滝沢さんが自分でジープを運転しての
一人での南米横断。楽しみで仕方ない!!

 このブログをいつもご訪問してくれている方は
ご存じかと思いますが、私は結構長距離運転が好きです。

 そのきっかけは、ドイツの横断旅行でした。
南のバイエルンから北のベルリンまで、
一日300Kのアウトバーンを走行して観光するって
言う旅をいたしました。

 そんな私が、これを楽しみにしない訳がない(笑)
←場所がヨーロッパじゃないって言うのがちょっと
残念だが(笑)

 でも、リマからマチュピチュまでの道のりを
調べた事もあるくらい、行きたかった場所も
滝沢さんは行っている!!楽しみだ!!

 しかも、その様子を見ながらバーで語るトーク
相手が今井さんって!!もう、ちょー楽しみだ!!

 バーンの時にとっても素晴らしい自分の
仕事(ダンス)をしていた今井さん。
その同時期に、別のとっても素晴らしい仕事を
していた滝沢さん。

 今井さんはリアルタイムに、
滝沢さんはちょっと時差がある時期に。。。
それでも、しっかりそれが見れる自分の
境遇に感謝いたします。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

