T&T' Box 不思議な現象

不思議な現象


 今日は、見事にじゅりなごとしか
出てこない。

 SKEの本の発売日、MステSP

 むむむ、なんでいたンですか?
じゅりなさーーーーーん。ちょっと不思議。

 出たのに「UZA」やらないし。
私はこっちが見たかった!!

 そして、SKEの本は噛み締めるように
ゆっくり、ゆっくりもう一回読みます。
←はい、急いでもう読んだ(笑)

 いっぱいの拍手、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 おっ、Tさんはそっち見ていたンですね。
私はそっちは録画任せで、Mステを見ていました!!
じゅりなの時間とかぶるかなぁと。

 私たちに関係あるのは「カウコン」だけに
なってしまうかなぁ。。。ちょっと寂しい。

 明日、たぶん写メ送りますね(笑)お待ちください。

 















 明日、ここに書きたくて、でも我慢していたことを
書ける時がくる。うん、我慢していた。

 でも、明日お仕事なんだなぁ(笑)
帰ってきてから頑張る~!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる