T&T' Box いつも夢に 選ばれないまま

いつも夢に 選ばれないまま


 お昼のニュースで、現在フィンランドの
サンタクロース村には観光客がいっぱい!
世界中の子供からプレゼントの要求がいっぱいって
やってて、「私なら宝くじ」と同僚が言うので
「私は当選が決まっている宝くじ」って
答えたアホです。←サンタさーん、靴下用意しておくから!!

 昨日、テレビ誌を読んできたンですが、
まぁ、その中の一個は買おうと思っているンで
しっかりとは読んでいないンです。
5年前なら想像もつかなかったなぁ。
年末年始特大号の表紙がスマじゃなくなるなんて。
←去年も同じ事思った(笑)

 まぁ、5年後でもタキツバになることh。。。
やめておこう(笑)←自虐。

 そーいえばテレビ○あのにゅーすくんと
えいとの並び、明らかに校正ミスだ(笑)
びっくりしたよ、見開きで右ににゅーすで
左にえいとだったから思わず、「えっ、亮ちゃん復帰?」
ってアホな事思ってしまったじゃないか(笑)

 全然話変わるが、松竹座での演目の一つに
しげちゃんメインでのミュージカルっぽいのが
あるンだが。。。お気に入りくん
バージョンも回によってあるらしい。
ちょっとショックでしたよ、見たかったなぁ。
「愛」がちょっと届いていないのか。

 お気に入りくんが歌う「Heavenly Psycho」
聞きたかったよぉぉぉぉ!!←全く歌いません(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントのお返事とさせていただきます。

 





 いらっしゃいませ~、Yさま。

 おウチで鍋とは素晴らしい。←ウチでは皆無です(笑)
そして、そして、Yさんもドームですか!!
お時間あったらぜひ、ご挨拶させて下さいね。

 去年は私はおウチで見ていましたが、
かなりの確率でドームには行っているので
先日友達からも「毎年行っていない?」って言われました。
←全くそんな事はない(笑)


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 いや、今井さんのは東京のみと決めていたので。
お気に入りくんは、東京で見れるチャンスがとても
少ないので、頑張りました(笑)

 バーンの感想ですか?あれは難しいのですよ。
私的には、言ってしまえば「楽しかった」で終わります。
曲名とか色々解らない事が多いので、もう、どこにも書けません。
あー言うのは文字にするのがホント難しくて、
お役に立てずにすいません。

 そうですね、まだ脳内に残っている映像を
お見せする事ができたら楽なんですけどね(笑)


 いらっしゃいませ~、Mけさま。

 おっ!!Mさんはそっちですか?ちょっとウラヤマ(笑)
機会があったら入ってはみたいですが、←言っているだけ。
人数が多い所のテープはそう言った意味で大変なんですな。
関Jr.のテープは切れ端で…ちょっとそれすら切なかった。
←もっと金かけてよ!!って気持ち。

 ふふふ、ウォータースクリーンは帝劇はあれですが、
ドームで初めてやったのはAKBなんですよ。おじいちゃんとも
あろう人が、後じんに回るとは…ってちょっと思った。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いえいえいえ、こちらこそですわ。
ねっ、そーよねぇ。「愛」に満ちているよねぇ。
しかも、行くまでの間に迷子になったのよ!!
それでも諦めなかったわ。

 まぁ、文句しか言っていないのは認めるけどね。
あの男にすべての原因があります(笑)
そうか、○ちゃんの3枚は少ないのね!!
←自分基準で考えちゃいけないか(笑)

 私は2枚でも「愛」があふれているなぁって
思ったのよ、←だって、武内は買っていないンだもん。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる