T&T' Box 遥か、西の街

遥か、西の街


 今日の寒さは一体何?って感じでしたが。。。
昨日はヒートテック、ちょー失敗したって
思って着ていたのにぃぃぃぃ。

 と、言う事で、大阪の旅のあれこれ(笑)
まぁ、今更観光なんてしませんが。

 


 それでも行ってくるのはジャニショ。
全然知らんかったンだが、12日から新作
出ていたンですなぁ。

 それがツアーの写真と聞いたら
行かない訳にはいかない(笑)
←ソロの時には結局、ほぼ行っていない(笑)




 ツーショットは全買。ソロは同数購入と言う
徹底ぶり(笑)友達は滝は全買していたよ。

 そして、タキツバだけでなく、Jr.の所も
うろつく私たち。。。私はお気に入り君2枚。

 友達は、自担を3枚買っていました(笑)
←道づれとばかりにバラす女。




 そして、ショップの目の前にあった
パンケーキ屋でランチ。
なんか、この頃どこ行っても
パンケーキ食べているような気がする(笑)




 そして、向かったのが松竹座。
ツリーもあったし、ホントにキラキラ(笑)

 で、終わった後、予約していたカラオケBOXで
延々とタキツバ映像を見るヲタク。
4月のイベントの映像初めて見たよ!!

 で、その後、千日前に移動して
お好み焼き屋さんに行った。

 前に雑誌で滝沢さんが行ったお店!
滝沢さんが注文したものを頼んで。。。
しかし、ここは関西では珍しく自分で
お好み焼きを焼くお店。。。

 お友達!!ありがとう!!
←ちなみに、ばーん後の合流した友達。
ごめんね、大変だったろうに、何もやらずに。




 そして、次の日の朝、時間的にちょっこし
余裕があったので、オリックス劇場まで
行ってきました。

 クリスマスの装飾をしていましたが、
大きなツリーとかはなく、もう並んでいる人が
何人もいた。←10:30くらい。

 で、前日と違う友達とランチして、
いかに「ハイキュー」が面白いか力説していました(笑)
うーん、やっぱ貸すのが正しいのかなぁ。
外れじゃないから買って読んで欲しいンだよね。




 そして、東京に戻ってきたら
首都高は軽く渋滞中でした。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる