T&T' Box 恋をするなら 御堂筋から

スポンサーサイト


恋をするなら 御堂筋から


 というわけで、行ってきました。
御堂筋の横にある松竹座!!

 どのくらいぶりだろうか?
「SAMURAI」の頃だから、かなり前よね。

 私のお気に入り君を見るために
えぇ、大阪まで行ってきました。
←大阪に行く理由が間違っている…。
って言われそうなのは、重々承知です。
まぁ、この土日に行くのに、ここって言うのはね(笑)

 しかも、オリックス劇場の中に
入っていないンだぜぇ。
←だって、東京で見たから。

 外は見て、触れてきた。
「最期まで、やりきってね」って
念じてきた。おかげで迷子になった(笑)
あそこわかりずらーい。

 お気に入り君は東京じゃそうは見れないから(笑)
←まんまと握手会にまで行っていますが。



 感想は、難しいですな。

 何しろ、予備知識が全くない。
今まで、どんな歌を歌い、オリ曲でどのくらい
あるのかわからないし、先輩(デビュー組)の
曲も。。。難しい。

 タキツバより下の子の歌って
馴染がないのよ、この人。

 つくづく事務所担じゃなくなったなぁって
思いましたわ。はい。

 なんか、ずっとお気に入りくんは小瀧くんと
ちょこまか遊んでましたわ。
小瀧君、背が高いからわかりやすいンですよねぇ。

 もう、ホント楽しそうにちょこまかやってた。
もう、ホントにキラキラした「コンサート」で
こーいうコンサートが好きだなぁって
マジに思った。

 お気に入り君も、ちょいちょい間違えるのよ。
それでも頑張って踊っているの!でもダメだろう!!
って上から目線で見ちゃうの(笑)

 「これから」の子たちなんだなぁと
改めて実感いたしましたわ。










































 後は、やはり苦言かなぁ。。。
噂にはチラっと聞いたが、あれは酷かった。

 そして、それゆえに、いつもどれだけ
レベルの高いコンサートを見せて貰っているか
実感した。

 うん、やっぱそこがデビュー組とJr.の差なんだな。
しかし、お金を出して貰って見に来て貰っている以上、
あのままではいけないと思う。

 更なる進化を、前に進んで欲しい。
目の前に見える人だけがファンではない。
その先にあるモノを目指して欲しい。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

