T&T' Box ここで I LOVE YOU!!

ここで I LOVE YOU!!


 私の愛は試されているのか?
と思った今日の夜。

 うん、明日浮気しに行ってくるンだが、
今日、大晦日東京ドームに来ていいよって
連絡がきた(笑)

 二人、いるンだよね?
居なかったら、浮気している報い
なんだろうか?

 と言うわけで、久々の大晦日です。
元旦から浮気相手も活動するとメールが(笑)
これは悩もう(笑)←でもー、でもー(笑)

 と言うわけで、「愛」がどこまでも
試されている週末は係内の忘年会で
きりたんぽ鍋でした(笑)

 来週は課内の忘年会で、もつ鍋です(笑)←先週ももつ鍋食べた。
再来週は会社全体の忘年会。。。鍋はないな(笑)

 年末年始って太るわけだよね←言い訳。


 連日、いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる