T&T' Box どういう時間配分なのか?

どういう時間配分なのか?


 ジャニネットのクリスマスメッセージを
見ていたンですが(正確にはちゃんと見たのは
二組だけと言う(笑))

 一体、どういう時間配分なんだろうかと。。。
タキツバは二人だから16秒なのかなぁ。
4人だと21秒?いや、エイトは7人もいるのに
15秒なのに、キンキは二人なのに43秒も
貰っている(←若干覚えきれていない(笑))

 ツアーTが懐かしいですなぁ。
←まだ二週間もたってません。

 いやぁ、時期が微妙にずれています。
しかし、メッセージをこのツアーの時に撮るなら
ファミクラに貼るメッセージも一緒に
書けば良かったンじゃね?

 この間、めっさ混んでいる
ファミクラにわざわざ行ったのに、
タキツバの写真もメッセージもなかった。

 また見に行くのめんどいンだよなぁ…。
しかし、写真を撮るのには
めっさいい位置にスペース貰っているので
「早く、早く!」って気分になります。

 だって、お気に入りくんのメッセージ
撮るの、すっごい大変だったンだから。
あんなに屈んで撮ったの初めてかも知んない。
←一番下の段にあった。

 ファミクラの入り口にツリーがあったンだが、
あれは、夜ライトアップしている時の方が
綺麗よねぇ。。。つーか、奥が鏡になっているの
止めてくんないかしら。←自分が写ってしまう(笑)

 さて、今度はいつ行けるだろうか。。。
せっかくのクリスマス&お正月メッセージ
頑張ってみて来ますかぁ。。。
←某所では見たくないから、頑張る(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
正直、昨日のエントリーで拍手が貰えるとは
思いもしませんでした(笑)

 やっぱ「本音」が聞きたいですよねぇ。
ファンには、教えて欲しいなぁって
つくづく思ってしまいます。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる