T&T' Box 豪華な舞台

豪華な舞台


 ヒカリエの上から見る景色って綺麗なんですねー。
とっても、華やかで、流石「渋谷」です。
魔界都市もすぐそばに見えるし。

 しかし、渋谷の看板はジャニだらけ(笑)
すまに、ぴーにときおにきすまいにじゃにわ。
ホントに素晴らしい(笑)

 「バーンザフロア」見てきました!!
とっても楽しい舞台でした。

 ただ、感想はとても書きにくい世界ですな。
なので、まぁ、書かずに終わるかな(笑)
あ、でも思った事をちょっことだけ。

 



 とっても楽しい舞台で、素晴らしいダンサーで。
今井さんもとっても楽しそうで。。。
良かったンだが、一番私の好きだったのは

 ソシアルの対になっているダンス。
まるで、鏡が置いてあるのかと一瞬錯覚したくらい。
「揃っている」あのダンスが一番好きでした。

 やはり、あーいうのが好きなんだなぁ。うん。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる