T&T' Box 感覚がマヒしている

感覚がマヒしている


 ジャニは3週間後の予定がやっと正式(でもないか)
発表されましたが、48グループは
劇場の予定がとりあえず15日までしか出ていません。
←どこの劇場も。

 ホント、予定がつかん。
明日、AKBはチームK公演なんだよ、
SKEは新しい劇場が初日なんだよ!!

 発表が遅すぎるンだよ!!
←じゅりなは勿論、明日はSKE。
今日はAKB劇場でした。

 AKBは今日(12/8)が劇場の誕生日なんで
特別公演をやっていました。7周年でした。

 3期のメンバー(まゆゆとか、ゆきりん)が5人。
2期メンバー(優子やさえちゃん)の8人より少ないって
しみじみ思った。(2期は6年半、3期は6年経った)
(1期デビュー→半年後2期→半年後3期)

 1期から3期までは20名前後の合格者がいた。
それが半分も残っていないのである。

 そう考えると、17年前に一緒のオーデションで
合格した3人が、あの9月に同じステージに立っていた。
もの凄い確率の奇跡なんだなぁ。

 うん、そんな二人が大好きだが、
そんな二人に次に会えるのはいつだろう。。。
とりあえず、浮気はするから←確定(笑)
悔しかったら、二人でもっと活動してくれ(笑)


 拍手、沢山ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる