T&T' Box 真夜中のメール

スポンサーサイト


真夜中のメール


 今日、本屋に「まよパン」の3冊目が
発売になってて、既刊合わせて3冊が平台に
置いてあったンですが、帯に殿の名前が
載っているだけでした。

 あれほど、営業には注文言ったのにぃぃぃ
殿の写真になるまでは買わないからね!!
←営業妨害(笑)

 って事で、タイトルの真夜中のメール。
昨日、織田の方の友達から

 「ばーんざふろあ、行くの?
行きたくなりました、ふれびぃさん(仮名)
来ない?平日しかもうチケットないのかなぁ」

 って。。。オリックス劇場に行きたいと。。。

 えっと、お友達、貴方は大阪に在住ですが、
私は東京在住なんですが(笑)ってメールに突っ込み入れていた。

 うん、勿論わかっているとは思うし、
今更なんだけどさ(笑)←先日の奈良への旅行も一緒
だったわけだし。9月は彼女が東京に来ていたわけだし。

 関西では何度もばーんの特番流しているだけは
ありますなぁ。一般の友達からこんなメールが
来るとは。。。

 お友達は、とりあえず平日のチケットを
取って見に行くそうです(笑)

 まぁ、今まで何度もタキツバや今井ゴトにも
連れて行っているけど、堕ちないので
ヲタにはならないと思うけど(笑)

 興味を持ってもらえるのって嬉しいよねぇ。
まして、私が勧めたわけでもないのに。

 そういえば、初日に入ったヲタな友達に
感想宜しくって言ったのに、いまだに
来ませんが、まぁいいか(笑)

 とりあえず、彼女には
「今井ヲタには、今井が大絶賛だったよ」
って伝えといた(笑)←間違ってないはず。


 連日、沢山x100な拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Kきさま。

 勿論、Kさんでしょう(笑)それは無かった事で。
←自分で忘れている。

 お城は、日生と違って、視覚的に見にくい所も
ありますが、それを差っ引いても、あの舞台の奥行、
周りながら上がるお盆や、花道。。。そして、2階からフライング
する殿を待ち受ける自分(笑)

 やっぱり、あの空間が好きだぁぁぁぁ!!(笑)って事で。

 うん、殿にとって癒しなんだと思います。
だから注意しないって言うのは別問題ですけどね。
殿にしか言えないンだから…だが、殿には言えない。

 知っているだけに切ないです。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いや、ホントにタラタラ書いていたので。
反芻作業のように、あっち行って、こっち行って
って書いていました。

 うん、あのリアデラはTさんにこそ見て欲しかった。
ずっと、ずっと、幼いころから二人を見守ってきた
人にこそ、見て欲しい姿だったなぁ。DVDへのリク
頑張ります!!


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 ホントに全てに感謝しています。
←普段ない、自分のチケ運にも(笑)

 いえいえ、少しは伝わったのなら
何よりでございます。


 いらっしゃいませ~、Kねさま。

 少しは二人の様子を伝える事が出来ました
でしょうか?それなら良かったです。

 。。。って言うか、Kさま。
私のばーんの感想は「辛口今井批評」なんでしょうか?(笑)
もしかしたら大絶賛かもしれないじゃないですか!!
さぁ、どっちになるか、こうご期待(笑)


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 今回はMよりKの方が(笑)って違うか。
少しは岩手の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
私も、もっとゆっくり周ってみたかったです。

 私も、来年に向けて貯蓄をしたい所ですが、
つーか、来年はもっと理性を鍛えたい(笑)
誘惑に打ち勝てる精神を鍛えます!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

