T&T' Box 新しい月とともに

スポンサーサイト


新しい月とともに


 私の楽しい時間も終了いたしました。
あぁ、次は春まで楽しみがない。
←いや、今日お友達と会話してて、
自分がどんだけ城担なのか(笑)ちょーわかった。

 しかし、言うとくが決して
滝担なわけではない。
たとえ、出ているJr.の区別が
全くついていなくても、私は
あの空間を愛しているのである。
←Kさーん!解ってくれますよね?←名指し(笑)

 なので、私は春まで冬眠したいような気分ですが、
とりあえず、明日以降、盛岡の感想を書いて
旅行記を書いてしまいたいと思います。
←もう眠いらしい(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 そうですね、あの暑かったドームから
こんな雪がちらつくような季節になってしまいました。
遠く感じてしまっても仕方ないかと。

 行きたいけど、行けなかった。
そんな方の分もしっかり感じて、
私は、昨日のコンサートの感想を
(あくまで、自分のですが)書きたいと思います。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

