T&T' Box 終わりました。

終わりました。


ちゃんとした感想はきちんと後で書きます。

松崎が「終わるのがイヤだ」って泣いてました。
私も寂しいです。

でも二人は未来を語ってくれました。

今までのツアーでは断定した言い方は
控えていたのに

「来年も必ずツアーをやるから」と。




そして最後に握手してのお見送りに

「タッキー&翼でいてくれてありがとう」

って二人に言ってきました。

ホントに心からそう思いました。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる