T&T' Box この秋が終わります。

この秋が終わります。


 体感的にはすでに「冬」ですが、
意識的にはまだ「秋」が続いてたンですが、
その秋が、明日終わります。

 明日は、「ペケポン」も「悪党」も見れません。
←予約はすでにしています。HDDの空きもしっかりある。

 明日は、映像ではない世界に浸ります。
(このツアー、タキツバの為に有休を使うのは
初めてですわよ。←次の日のは自分の為だから)

 じゃじゃ麺とか、前沢牛が楽しみとか
言いません(笑)←調べたけどね。

 めぇいっぱいの「愛」を二人に
ぶつけて来たいと思います。


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Yさま。

 もう、どれだけリピした事か(笑)
今はできました?私はまたこれからリピに
入ります。

 じゅりなは、あれはねぇ。
ちょーーーと痩せすぎですねぇ。
15歳の頬とは思えずに、悲しくなります。

 これから年末に向けてひたすら
忙しくなるわけで。。。しっかりスケジュール
管理して欲しいです。←休みの時は見張ってでも
休ませるとかして欲しい。。。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる