T&T' Box あぁ、そうなんだなぁ

スポンサーサイト


あぁ、そうなんだなぁ


 某所での流れを見て、
「あぁ、タキツバコンがやっているンだなぁ」
としみじみ思いました。

 基本、私は某所を自分が好きな事を
一言、言いたい時用のものなんで、
ネタバレいやんな私には、つらい時には
つらい場所ですが、こんな空気も
たまにはいいかなぁと。

 後、3回で終わってしまうンだなぁ。
残念だなぁ。。。

 しかし、始まったものはいつかは
終わるンだよ、何回も味わってきた
現実じゃないか。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 




 いらっしゃいませ~、Yさま。

 ちゃんと皆さんチェックしているンですねぇ。
←自分がしなさすぎ(笑)

 昼休みが普通の会社の時間と若干ずれるので
CXではなく、国営になるンですよ。
なので、そこで朝ドラをみると言う
習慣がついていると。

 勿論、すますまは来週もすでに予約済です!
Yさんもそうですよね(笑)


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そんな事もありましたなぁ。
まぁ、いつか、また行きますわ。たぶん。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

 大晦日はね、悩むね。ジャニヲタとしては
やはり某所にいたいし、滝翼が去年と同じ場所に
いるならそっちにいたいし、そこが、その場所で
やるなら。。。ちょー悩むわ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

