T&T' Box 過ぎてしまった時間

過ぎてしまった時間


 今日のお昼。。。ちょっと理由があって
J-webをチェックした。

 そこで見た文字。。。

「11月26日 12:00~ 笑っていいとも」

 。。。。はい?
いつ、こんな情報UPされた?!
全然聞いてなかった←チェックしろ!!

 これを見たのが「12:57」
。。。終わっているやんけ!!!

 まぁ、もう見ていない「いいとも」
いっぱいあるし、いいかなぁと思いましたが、
某所で「タッキー、イケメン!!」とか並んでいると。
やっぱ、見たくなるじゃないですか!!(笑)

 そのままケータイのメール機能を立ち上げて
友達にメールしていましたよ(笑)

 スマスマはリアタイで見れました。
あー、なんて白塗りが似合う翼商事の
部長なんだか(笑)

 肌が素晴らしくきめ細やかで、
シワが全然ないンですよねぇ。
あぁ、ホントに素晴らしい。


 連日、沢山の拍手、本当に
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 いや、思い入れはないです(笑)あったら
すでに購入していますね。この人なら(笑)

 色々あって、読むのに苦労しないンですよ。
この人(笑)今度営業に「早く、画像付きの帯を
作って」って言っておきます。

 まぁ、「隣の芝生は青々としいますから」(笑)
自分のできる事を、コツコツでいいと思いますよ。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 それは、買っていないですね。基本、ゲームは
マジで厭きる人なんで、PSPも借りて済ましました。
もう、今年のゲームには手を出さないと心に決めて(笑)

 えっと、iPad miniなんです(笑)
でも、キーボードが打ちにくく、この旅行でも
持っている友達に、あーだ、こーだと聞いてました。


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 もう、是非是非次の子も一緒に可愛がって
下さいませ。またたぶん、この子でもNさんを
乗せて会場までのアッシー(死語)をいたしますから(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる