T&T' Box 先月の話です。

先月の話です。


 宅配でとっています報知新聞に
10月22日の月曜日の芸能面に
「SKE48 紅白決定した」と
紙面を飾りました。

 10月の話です。「内定」の
話が載るにしても早すぎだろ。。。
と、『落ち着け、いつもどれだけ
誤報が載るか、自分が知っているだろう』
と言い聞かせていました。

 そして、今日の発表までこの話は
絶対に活字にしないと心に決めていました。
(これはエイトも同様でした)

 発表の出場歌手の中に

 「SKE48」

 の文字が…これが泣かずにいられるか。
SKEのメンバーは古参なら3年前から出ています。
そう、AKBのバックとして出ています。

 去年の紅白は「風吹き」と「フラゲ」の間の
衣装チェンジの衣装を集めるための要員として
SKEの選抜が途中、違う衣装で「風吹き」に
踊っていました。

 今年の夏のドームでは水中マジックの為に
AKB選抜の影武者をSKE選抜がやっていた事もあった。

 先月の火曜曲でのSKEは舞台にも上がらせて
貰えずに、AKBのバックをしていた。
Mステには今年の頭に一回出して貰っただけ。
この間の有線大賞ではメドレーの一つだった。
なんで、CD出す度に50万枚売るグループが
こんな扱いを受けなきゃいけないのかと
思うと、怒りすらわいてきた。

 しかし、紅白単独初出場となれば
SKEを取り巻く環境は変わるはず!!

 今日の記者会見にはSKEの現選抜メンバーと
SKEの1期メンバーとキタリエがいました。
これだけは運営に感謝です。

 えっと、タキツバで、もう一本エントリーします。

 

 そして、ジャニヲタとして書かなきゃいけない(笑)
ジャニ枠5本。。。ちょービックリ。

 今年はセク○ンが出るンじゃないかなぁと
思っていたンですが、(内定の噂話の中では
キス○イの話もあったが)

 まさかのエ○トですよ。←いや、内定の話はありましたが。

ご存じない方はご存じないかと思いますが、
紅白のリハは3日前から司会者が、面談みたいな
形を撮りながら、全てのスタッフと衣装チェックや、
ライティングチェック、順番など、また全員でやる
パフォーマンスをリハしていくのが常です。

 そう、京セ○ドームでコンサート
やっているエ○トにそんな時間はない。
なら、中継なのかなぁと昨日も友達と
話しておりました。

 それなら、京○ラでカウコンもやるだろうし。
この後、どう発表があるだろうか。。。

 しかし、ひなのコメントを聞いていると
東京に戻ってくるンだろうか?
リハなしでぶっつけでやるのか?
全てのタイムテーブルが決められている
あの紅白に?

 ちょっと、心配になってくるが。。。
無事に、素敵なパフォーマンスを
見せてくれる事を期待しています!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる