T&T' Box ドラマ、ドラマ、パン屋さん♪

ドラマ、ドラマ、パン屋さん♪


 今日は珍しく早起きだったンですよ。
朝、起きてスポ紙開いて、ケータイ探して
写メするという一連の流れをする事になりましたわ。

 殿のドラマですと!!
しかも、私、この本(原作)読んだ時に
「こんなに○ンテに似ている設定なら
滝沢さんでドラマ化すればいいンだよ」って
思っていましたのですよ(笑)

 私、何かちょっと驚きましたわ(笑)

 そして、この話って、オーナーと職人さんと
女子高校生がメインなんです。

 N○Kさーーーーん!!名古屋に現役高校生
美少女軍団がいますよ!!←東京にもいるか(笑)そして
女子高生は一人です。

 じゅりなとか、ゆりあとか、花音とか。。。
あぁ、想像しただけでうっとりしちゃう(笑)←重ねて言いますが
女子高生は一人です(笑)

 共演とかないかなぁ(笑)キャスト発表になるまで
夢見ていよう(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる