T&T' Box 肩が痛い。。。

肩が痛い。。。


 ずーっと同じバックを同じ中身で持っているのに
何故か、今日は肩が痛くなって、痛くなって。
なんか、よけいなモノを入れたか?って
バックの中、覗き込んだですよ。

 そんな中でも立ち読みは忘れません。
ふらうも読んでなかったので、一片とダブルで。

 一片の隣がじゃにわのページだったので
見てしまった(笑)遮那王の衣装まとって
綱渡りするンだ。大変だなぁ。って見てた。

 そんなじゃにわを来年早々見れるそうです。
本屋でブラブラしている時にFCメールが届いた。
明日かな…と思っていただけに、
ちょっとビックリ。←大概週末に当落発表。

 まぁ、でも6日までの分だけなんよね?
それ以外は必要ないので、構いません(笑)

 来月のばーんざふろあに行って、
再来月のじゃにわに行って、続いて
ファンミーティングとかないのかな?
←殿が言っていたからさ。うん。

 
 連日、沢山の拍手、本当にホントに
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる