T&T' Box 夢中になるから

夢中になるから


 パソコンを開かなくなる(笑)
ということで、強制的に開いたのは理由がある。
まぁ、お遊びの手配です。

 何故か、結構忙しいのです。ワタクシ。
←全然何故かじゃないな(笑)

 今日、会社終わりに友達に呼び出されて
ご飯食べてきたンだが、ハワイに行ってきたとか。
7泊9日とか。ちょー羨ましい。。。
←お土産渡すからって言われた(笑)

 しかし、こんなふうに日本全国
周っているうちは、難しいな。
←自分は「旅行」じゃないからいいか
って思うあたり、間違えている。

 しかし、友達は現在就活中。
(会社側の事情で、えぇ、首切られた)
「厳しい、世の中だよねぇ」と
ため息もついてました。

 明日は我が身かもしれんわけだからなぁ。
うん、頑張ろう!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、話が飛んでて、いまいちわからないです(笑)
私は、その公演入っていないし、自分の見る公演と
近しい公演の感想とかはなるべく読まないように
しているので、反応が鈍くてすいません。

 そして、今、ちょっと自分事でも忙しいので、
レポや感想書いている方を追いかけるのも
難しいので。。。

 また、落ち着いたら追いかけます。
それでもいいですか?

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる