T&T' Box 新しいおもちゃ

スポンサーサイト


新しいおもちゃ


 めっさ、今。夢中になっています。
いつまで持つか、自分に自信はありませんが、
それでも、パソコンも大好きなので、
どの時間を削って、私は新しいおもっちゃで
遊ぶンでしょうか?(笑)

 まぁ、有力候補は「睡眠」かも知れない。

 で、殿の露出は今週のペケポンからなの?
来週なの?公式!!早く教えて!!
。。。ホントに、野生○代って「発売中」の
情報からって遅くない?

 今井さんの時のように、関西中心じゃないよね?
←どっちかと言うたら、関東中心か。

 とりあえず、今やる事はHDDの整理だな。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いっしゃいませ~、Rさま。

 えっと、数か月も空いたらそれは「追加」ではなく、
別のツアーになったりしませんか?(笑)言うても1月
くらいまででしょう。

 47は無理ですわ、ヲタの財布がもちません。
←今のだって。。。な状態なんですから。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 そうなんですね。しかし、あの曲は
そんなに元気に歌う曲でもないから、
曲の雰囲気にひきこまれてしまったとか?

 しかし、私は見ていないので、
どういう経緯で今井さんにいじられたのかも
わかりません。。。元気がない事に
いじったとしたら今井さんの気遣いに
ありがとうですね。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいや、こちらこそ色々お世話になりました。
寝落ちね、やばいよね(笑)次は気を付けますわ。

 是非、是非来年もどこか、宜しくです。
一人も全然好きだが、友達との遠征も
ホント好きです。ありがとう!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

