T&T' Box クオリティと言う話からすると。。。

クオリティと言う話からすると。。。


 先日、ゆまたんの握手会に行った時に、
合間でカラオケ屋さんにいたンですよ。

 そこで「滝翼祭り」の映像を久々に見て
ちょっとビックリしたンですね。

 「愛タカ」の映像なんですが、Aメロから
Bメロにかけてすのーまんくんたちは
ちゃんと踊っている。。。



 ここから、ちょっとネタバレを含みますので
続きに書きます。

 拍手もありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 




 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 もう、いらして貰えないかなぁと思っても、
書いてしまった私をお許し下さい。

 こちらこそ、これからも宜しくお願い
いたします。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 初めまして。こちらにいらしていただけて
とっても嬉しいです。

 私は、その公演は見ていないので何とも
言えませんが、きっと想いが重なって
そうだったのかも知れませんね。

 その曲の時だけ元気がなかったのですか?
全体的には違う件で話題になっていましたが。


 いらっしゃいませ~、Sさま。

 そうなんですよねぇ、屋台にはフラれまくりで
是非是非、次の課題にしておきたいと思います。

 でも、Sさん的にも次回までの「課題」は
あるンですよ(笑)期待しておりますからね。
是非是非宜しくお願いしますね。
そして、佐世保バーガーも(笑)











 そう、今回の縦断コンサートで
「愛タカ」を歌う二人の後ろで
ふぉーゆーは手拍子なんですのよ。

 あそこは手拍子じゃないンだよな
って思って、去年のあわーふぃちゃーも
ちゃんとふぉーゆーたちはやっていたはずだが、
なんで、今年は。。。って思った時に。

 これは去年参加してて、今年は参加していない
人たちに対する無言のメッセージなのかな
ってちょっとだけ思った。

 「自分たちは、キミたちがいた事、忘れない
その証に、『愛タカ』はキミらが踊れる
バージョンでやるよ」ってそんな感じなのかなと。
←勿論、個人的意見です。

 すべてが高いレベルのダンスをする事が
「表現者」に与えられた事ではない。
時にはクオリティを下げてでも
「伝えたい事がある」そんな風に思いました。

 そして、2人が、4人が躊躇もなく
そーいうことをしそうだな。。。ってちゃんと
思える事が、とっても嬉しいなぁって思った。

 ちょっと間は空いてしまうが、
残り4ステージ。。。最後まで素敵なステージに
してくれると信じています。

 その先に「追加」とかあっても全然構わないから(笑)
年明けでもいいよ。うん。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる