T&T' Box 人生の華が咲く。

人生の華が咲く。


 今、みっちゃんの追悼番組を見ています。
色々、思う事はありましたが、それでも
それを上回る凄い方だったンだなぁと。

 しかし、カウコンの時などは。。。うーん
と思ってしまうのは。。。

 みっちゃんと言うと思い出すのは
演舞城でのナレーションと、革命で
飾られていた深紅の薔薇。

 帝劇が100周年の年。
みっちゃんは出れなかったけど、
入ってすぐに飾られたアーチの横に
その存在を主張していた。。。

 うん、あぁ、みっちゃんだ。
って思った。

 ご冥福をお祈りいたします。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。

 



  いらっしゃいませ~、Rさま。

 まとめてになってしまってすいません。
はい、佐賀にいましたね。その公演は私は
入っていないので比較はできません。Rさんもこの公演には
入っていないンですから、比較するものではないと思いますよ。

 自分が楽しいって思ったのならそれがNo1で
いいンじゃないでしょうか?こづこづの番組は
勿論、見ていました。彼のDNAに感謝しています。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 それは、ちょっと複雑なお言葉です。
Mさんは気づいていないかもですが、
Mさんの友達が九州公演に入っていたら
私の「感想」は必要ないって事でしょうか?って読み取れます。
すいません、ちょっと意地悪な感想ですね。

 私は、私の楽しかった記憶を残す為にこの感想を書いています。
誰に強制されているわけではありませんが、
私の感想は私だけにしか出てこないからです。

 そんな感想ですが、沢山ある中の一つでも、
ちょっとの中の一つでもMさんが楽しみにしていて
貰えていたら嬉しいです。


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 週末婚って言っても、連続じゃない時期
だったのに。。。いや、土日とホントに寝ていなかった
のは事実です。えぇ。

 「純と愛」はハマりきれていませんが、
まぁ毎日見ております(笑)


 いらっしゃいませ~、Kさま。

 こちらこそ、ありがとうございました。
結局、全然調べてこないで、連れまわした感が
めっさありますが(笑)

 えっと、Kさんもブログとか、某所とかやってても
全然OKだと思いますよ(笑)やり始めたらこっそり
教えて下さいね(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる