T&T' Box 1つ終わるごとに

スポンサーサイト


1つ終わるごとに


 楽しかった出来事が「宝物」の思い出になります。
「過去」になってしまうのがちょっと切ないが、
「今」と言うのもホンの一瞬のことだからね。

 九州の旅もとっても楽しかったです。
楽しかった思い出も明日以降、書いて行きます。

 ちょっとはしゃぎすぎて、睡眠時間が
不足しているので(つーか、昨日記憶ないンだが、
結構ちゃんと受け答えしていたらしい(笑))
こんな時間にですが、早目に就寝したいと
思います。

 でも、何故かもみじまんじゅうを
食べている私。←危険、危険、危険!!
この二日間糖分をあまりとらなかったせいか
どうしても食べたくなった(笑)

 かわいい甥っ子のお土産(笑)
自分も最近行ったが、何一つ土産も
買っていないのに(笑)

 拍手、沢山ありがとうございます。
ちょっと、コメレスは後日にさせていただきますね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

