T&T' Box 今、僕はここから動けないよ

スポンサーサイト


今、僕はここから動けないよ


 無事に笑顔のじゅりなが見れました!!
じゅりなが元気で、笑顔だと嬉しい!!

 あの子の笑顔に癒されるの!!

 総選挙の時の映像をまた見ています。
とっても、とっても折れてしまいそうなほど
細い珠理奈。。。

 今も、この頃と同じ。
もうちょい、食べて貰えると安心するンだけどなぁ。
明日は横浜で握手会ですね。

 あまり無理はしないで欲しいですが…。
これは出ないで、とも言えない。
←金銭が絡むわけだから。。。

 そんなじゅりなが心配な
私の向かう先は…。

 九州って、今、寒いのかなぁ(笑)
もうね、ほとんど週末婚の勢いですよ。
←全然笑えない


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信。

 


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 レス不要と書かれていたって書きますぜ。
おめでとうですな!!そして、ありがとうですな!!
一生ついていきますから、宜しくです(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

