T&T' Box 堕ちてゆく自分が愛しすぎて

堕ちてゆく自分が愛しすぎて


 最近、でもないが。。。(笑)
じゅりなが愛し過ぎてちょっこ困ったちゃんです。
もう、心配で心配で。。。

 明日のMステきちんと顔を見せてくれるかなぁ。
でも、無理はして欲しくないンだけどなぁ。

 まだ子供だから仕方ないとは思うンだが、
もうちょい自分の「キャパ」を知って欲しい。
一生懸命頑張るじゅりなだから応援してる。

 でも、自分が倒れる事によって周囲に
かける「迷惑」も感じて欲しい。
休める時は休んで欲しい。

 休日を後輩の為に使うのも
じゅりならしいンだけど、自分の身体を
休めるのも仕事の一つだと思うよ。

 さて、じゅりなの事だけ書いていると
怒られそうな気がしますが(笑)

 タキツバ的には。。。
さっき久々に「ケン・タッキー&翼ンド」の
CMを見ました!やっぱ、素晴らしいビジュって
素敵!!あのままでいてって本気で願ったわ!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる