T&T' Box 失望の扉を開けたのは誰?

失望の扉を開けたのは誰?


 勿論、「今井翼」ですな。
もう、期待しない方が楽なんだろうなぁ。。。
って溜息にも似た「思い」ですわ。

 今日はドル誌を読んできました。
月末誌もそうですが、私のお気に入りくんの
扱いが、ちょっと酷い。

 まぁ、仕方ないのかもだが、酷い。
しかも、見るたびに人数が減っている
ような気がする怖さ。。。←辞めて行っている

 ○マちゃんが一緒にいて良かったよ
ってちょっと思った。←ここの所別行動が
多いから心配していた。

 この間の握手会のメンバーで
グループにしちゃえばいいのになぁ
って思う私は間違えていますか?

 東京ですら出入りは多いンだから、
関西は更に上を行ってもおかしくない訳よね。
はぁ、ため息だわ、ため息。

 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる