T&T' Box 日常に欲しいよね(笑)

日常に欲しいよね(笑)


 私は日常に今井さんの「安定」が欲しいです(笑)
千里ちゃん、GJ(笑)昔から、この子が苦手なんだか、
好きなんだか微妙な子でしたが(笑)

 昨日の深夜にやっていた番組を
朝、ちょこっと見て、今、きちんと見ました。

 いやぁ、この今井さんとっても素敵だわぁ。
この間のシンガポールより全然素敵。←顔は。

 で、この番組どうカットしようか、ちょっと悩むね。
CMカットだけじゃなぁ。

 明日からの九州巡業もヒゲなしの
今井さんを期待したいンだけど、無理かしら。
お友達、速報待っているわ(笑)

 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。



 いらしゃいませ~Rさま。

 いやいやいや、今井さんの時にもいたでしょう?
私たちの背中に。。。

 握手会じゃなくても、滝沢さんのあれでも
「はがし」がいなかった事なんて。。。

 勿論、読んで字のごとく
タレントの前にいるファンをはがして
流れをスムーズにさせる人の事です。

 ジャニはファンがはがしと戦いますが、
SKEにはタレントがはがしと戦う人が何人かいます(笑)
←どうでもいい情報でした。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる