T&T' Box 究極の選択

スポンサーサイト


究極の選択


 昨日、お友達に聞かれました
「タッキーと翼、どっちか選ばなきゃならなくなったら
どっちを選ぶの?」と。。。

 勿論「選べない」と即答いたしましたが。

 「同日、同時間スタートで
ソロコンサートがあったらどっち選ぶ?」と

 これはね、結構簡単なのですよ。

 やはり私は滝沢さんの作る世界が好きなンで。
「滝沢さんのソロコンサート」って即答できるンですわ。

 その時、もう一人のお友達が、どちらかと言ったら
滝沢さんよりの滝翼ファンなんですが、
作る世界は今井さんの空間が好きで。
「翼のソロコンサートを選ぶかも」と。

 「好き」の度合いが全く同等のファンでも、
ベクトルがちょっと違うファンでも。。。
「コンサート」ってモノは好みがはっきり分かれる
ンだなぁ。。。って思いました。

 これがコンサートでなく「イベント」とか、
「握手会」とかなら。。。究極すぎるなぁ。
「選べない」でどっちにも参加しないで
終わりそうな気がする(笑)

 そんなムチャブリしないで
二人でイベントも、握手会も
コンサートもやってね。って心から思うわ。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 いえいえいえ、良かったです。間違えてなくて(笑)
あっちではしょっちゅうだし、しかし向こうで尋ねるのも
ちょっとルール違反な(笑)

 是非是非、こちらにもいらして下さいませ(笑)
基本、感想(レポ)はこっちにしか書かないので。
でも、Rさんのも期待しているンですよ(笑)

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 すごーく楽しかったですのよ(笑)来れば良かったのに
って言うなって。。。言われるか(笑)

 うん、近頃のドル誌扱いも良くないし。。。
頑張って欲しい。照史じゃなきゃ、淳太じゃないと
ダメだって言われるようになってほしい!!

 いらっしゃいませ~、Sさま。

 うーんとね、あまり覚えていないンですわ。
罪悪感が私を支配していたのよ(笑)

 もう、あの子たちのトークの凄さは
素晴らしかった。←関西人全てひとくくりにすると
大倉が可哀想だからやめておく(笑)

 やっぱ、ゆーまは違うね。これからが更に楽しみだわ。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

