T&T' Box 笑顔のまま君の涙が落ちるまでは

笑顔のまま君の涙が落ちるまでは


 いい天気の日曜日。。。
何故か、私は都内に出没しておりました。
←用がなきゃ、近頃は地元から出ない(笑)

 1日の日に某所から召集令状がきて、
そこに書かれていた一文「関西Jr.も
応援に駆けつけます」。。。

 普段、関東の住民がそう簡単に会えることの
ない地域で活躍している関西Jr.の中に、
私のお気に入りくんがいる。

 その子が東京に来て、握手会に
参加してくれる(笑)握手はしてくれないかも知れない。
ただのトーク要員かもしれない。

 でも、近くで見れるチャンス(笑)
←近くで見た事がない訳じゃないが。

 そして、何故か今週はタキツバ事もない。
←先週までならあったンだけどね(笑)
これは神様が「行ってきなさい」って
言っていると思って行ってきましたよ(笑)





 握手会の会場は「ベルサール汐留」と言う場所。
初めて行く場所だが、新橋の近く。演舞城の時に
うろついていた近くだった(笑)

 なので、CD販売開始が9:30からだと言うので
まぁ、急がんでもいいかって事で、10時に新橋で
待ち合わせ。

 で、私は握手会ってものに慣れていないので
そこは、ベテランの意見を聞いた(笑)

 関西Jr.は今の所、6人のエントリー。
もしかしたら2回に(3:3)に分かれるかも
知れないって事で、2回入ることに(笑)




 一回CDを買ってから、近くでモーニングして
もう一回買いに行って2回分(笑)

 ゆまたんのCDはすでに初回Bは購入していたので
これで初回Aと通常、全て揃えた事になる。
←まだ一個も開けていない(笑)

 でも、モーニングしている間に
一回目の握手会の様子がわかる。
←某所の存在ってこー言う時には凄く助かる(笑)

 ちゃんと全員で握手らしいと。。。
故に、もの凄く高速握手会だと。。。

 で、2回目のチケットを持っていた私たちは
やっとイベント会場に入ると。。。そりゃあ
凄い人で。。。時間通りに始まるわけがない。

 そして、舞台上には何故かつーこさんの姿が。
私、今年この方にお会いするの何度目だろう。。。
下手したら今年、もう一回会うンだろうなぁ。
普通に街ですれ違っても挨拶してしまいそうだわ(笑)

 最初、桐山から登場。つーこさんと漫才みたいな
やりとりしている(笑)ホント、トークは安定していて
素晴らしいわ。

 そして大切な相方を呼んで、最後に優馬(笑)
もう、ちょーキラキラしていました。
前日のドラマよりは細いイメージはなかったかな。
←ちゃんと見てから行った。「小池先輩」の名前が
出ていたのに反応するヲタク(笑)←タツミの役名。
(小池先輩は違う、安井くんの役名だそうです(笑)
タツミは「坂田くん」と(笑))


 一通り宣伝をさせるのはジャニの定番コース。
それでもトークを広げさせる上手さはさすが(笑)
←ぶっちゃけ、結局はドラマとゆーまの出ている
バラエティと関Jr.のコンサートの宣伝しかしていない(笑)

 で、握手に突入。もの凄い速さ(笑)
タレント一人に対し1.5人のはがしがいたし、
ゆーまが最後なんだが、ゆまたんの周りには
3人のスタッフがついていた(笑)

 友達から「翼に誕生日のメールするように
言ってきて」と言われたが、確実にそんな長文
言えないな。。。(笑)と。

 そーいえば、どんな服装だったかとか、全く
覚えていないな、私。何を見ていたンだか(笑)

 で、先頭にいるのが桐山。。。
こいつが、私と握手するときに、全然違う方向を
見ていて、思わずムッとしたので私を見るまで
手を離さなかった(笑)←はがしに負けない女。
よって、ちゃんと見てくれたよ(笑)

 で次が小瀧くん。お友達の影響で
この子はすっごく覚えている子の一人(笑)
すごーく背が高くてキラキラしてて、
ちゃんと私を見て握手してくれた。

 次が今井さんお気に入りの一人
流星くんだったンだが、私記憶ない(笑)

 そして、次が淳太くん。
彼が凄かった!!ちゃんと目線を合わせて
しっかり両手で握手してくれるの!!
あそこまでしっかりしてくれたのに
ちょー感動した!!見事に堕ちそうになったよ!!
←相方があれだったし(笑)

 で、神山くんだったンだが。。。
記憶ない。ごめんね。

 そして最後にゆまたん。
もう、持っているオーラが違う。。。
とってもキラキラしていて
この世の人とは思えない雰囲気で、
何も一言も言えずにはがされてしまった(笑)

 で、次の回まで時間があるので
近くのカラオケ屋に移動。タキツバのPV
垂れ流して、延々と反省会(笑)

 そして、再度のリベンジ。
いくつかのミッションを企てる(笑)
←自分的には今回は参加するであろう
シゲちゃんに一言言うっていうのと
ゆまたんに一言言うって目標(笑)

 そして、トーク部分。
関西での生放送番組を終えて
駆けつけてくれたシゲちゃんから登場。
もの凄いテンション(笑)

 衣装がお洒落さんって話から
いじられるいじられる(笑)

 ゆまたんはバラエティで一緒になる
マリウスくんの話もしていた(笑)
一緒にお弁当食べて「美味しいね」って
やっていると「おれら(B.A.D)だったら
…『太るで(淳太)』だよなと自虐的に
照史が(笑)いや、そんな貴方が大好きだから
私をちゃんと見てね(笑)

 で、二回目の握手。並びは前回のに
先頭を重岡にしたバージョン。
この回から重岡ファンが参加しているので
そこかしこから「えっ、最初?困る。。。」と
話が聞こえてきた(笑)

 シゲちゃんもホントにファンサービスが
素晴らしく←歌舞伎で経験済
「大好きです」と告ったら目を覗き込むように
顔を見てくれて「ありがとう」って言って
くれたンだが。。。

 次にいた照史にもの凄く、罪悪感を
感じたワタクシの「お気に入りくん」は
この子。。。(笑)だって!!だって!!でも、
ちゃんと照史にも「大好きです」って言うてきた(笑)

 小瀧くんも安定のカッコよさ。
クラクラしそうだった(笑)流星ごめん(笑)

 そして、淳太。この握手会で私的には
一番のヒットでした(笑)
もう、この子のファンサの素晴らしさって
言ったらないわ!!なのでちゃんと
「大好きです(今日から)」って告って来た(笑)

 で、神山くんごめんの。。。後に
本日の主役(笑)ゆまたん。
ちゃんと目を見て握手してくれる姿に
クラクラしながら「大好きです」って
告って来た(笑)

 始まる前は色々とあれ言おう、
これ言おう。。。って思うンだけど
あまりに高速だし、キラキラしているし
気の利いた事は言えませんではしたが

 二回目は、みんなにちゃんと目を見て
握手して貰えたし(お疲れちゃんバージョン
になっていたが)私も全員に両手で握手ができた。
非常に満足の行く握手会でした(笑)

 ゆまたん、握手会に関西Jr.を呼んでくれて
ありがとう!!早く今井さんにメールしてあげてね(笑)
←ここ読んでません(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる