T&T' Box とりあえず。。。

スポンサーサイト


とりあえず。。。


 深夜にやっていた「ばーんざふろあ」の特番は
何故か、リアルタイムで見ていました。
22時くらいにつぶれた理由は、これを
見るためじゃないと思うンだが(笑)

 今井さんは、まぁヒゲなのは覚悟していましてし、
シンガポールだと大変だろうなぁ。。。とは
思って見ていました。
←喫煙場所を探せないくらい国を挙げての
禁煙国家(笑)

 ダンスしている所も、色々見れましたし。
来月見れるのがとっても楽しみです。
←一応、見に行きます(笑)

 拍手、いつも、いつも本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きに、コメントの返信とさせていただきます。
遅くなりまして、本当にすいません。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 大変遅くなってすいません。なんか、私は普通のルートで
出雲に行った事がないので(笑)←八雲を使った事がない。
あの時の宿は、結構直前になってキャンセル出たンですよ
←今更言うな(笑)

 いや、あの年は春にGo魂があったので、あそこだけでは
ないです(笑)それ以降が、一年以上なかったですけどね。

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 日帰り…確かに日帰りに近いかも(笑)0泊3日ですかね。
でも、温泉も入ったし、郷土料理もいただいたし。
観光もしっかりしたし。コンサートも見たし(笑)

 いい加減にした方がいいと思う(笑)

 本当に、前の時には色々愚痴らせていただいて、
無事に完了いたしました。また遊んで下さいね。

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 いや、すれ違わなくてもそっけないじゃないですか(笑)
仙台、そんなに凍ってましたっけ?この人の記憶は
その前の岩手の方が強いらしいです。←でもどっちも
雪に降られてはいないはず。

 あんな寒い時期にコンサートは勘弁ですね。

 いらっしゃいませ~、Kさま。

 「愛」溢れていますか?滝沢さんが?←間違ってはいないはず。
へーへーへー、そうなんですか?夜なんて外見たって景色なんて
変わらないはずなのに、何故に(笑)

 たぶん、「二人」の時と、「みんなで一緒」の時では
違うンじゃないですかね?私は鶴のマークさんがあまり得意じゃ
無いので、そっちはそんなに選ばないンですけど(笑)
遭遇、偶然に一回くらいならしてみたいかも(笑)
←ぶっちゃけ羨ましいになるわけですね。
また何かあったらよろよろでーす。私を羨ましがらせて下さい。

 いらっしゃいませ~、Mgさま。

 お久しぶりです。はい、コメ返的には遅くなりましたが、
そちらの方は、速攻対応させていただきました。
検討決まったら、また教えて下さいね。色々、都合とか
ありますでしょうけど。できれば前向きな答えだと嬉しいです。

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 「Mさま」が多くて、ちょっと困った状態(笑)
あそこはホント「普通」とか「一般的」と言った事柄が
通じない所だからねぇ。

 いらっしゃいませ~、Rえさま。

 えっと、えっと、すごーく困惑しているンですが。
前にもコメントいただいていますでしょうか?この名前で。
2週間前にお会いしたRえさんなら「お久しぶり」と言う
言葉はちょっと違うような気がしていまして。。。

 ブログでは。。。と言うなら「初」だと思うので
「初めまして」って書くべきかなぁと(笑)

 全然、私の認識が違っていたら、大変失礼だと思うので
2週間前にお会いしたRえさんか、そうじゃないRえさんか。
後者だと。。。またうーんになりますが。←コメントも2008年まで
さかのぼって調べたンですが、洩れていたらすいません。





 ばーんざふろあのあの番組を見てて、自分の中で
確信できた事実があった。
やっぱ、違うンだな。自分の好みと。。。

 あの番組を見た後、狂ったように「UZA」の
MVをリピしていた。うん、私はこーいうダンスの方が
めっさ好きなんだな。。。あぁ、これを滝翼で
踊ってくれないかなぁ。

 脳内で滝翼バージョンで再生できるくらいに
なっているよ、この人(笑)



プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

