T&T' Box 君に逢えてほんとにこんなに嬉しいよ

スポンサーサイト


君に逢えてほんとにこんなに嬉しいよ


 今日の米子公演、奴はヒゲを剃って出てきたと。
滝沢さんに相談して剃ってきたと。
鳥取は初めての場所だから気合入れてきたと。

 思わず、他の初めて行く場所を探したじやないか。
←東北3県なんだよなぁ。これ行ったら12月から
会社に席がなくなるだろうなぁ。

 本当に、今。。。毎回リアデラで出てきた
今井さんをまずガン見してからコンサートが
始まる感があるって言うのに←最初の時点で
シカトが決定する(笑)

 千葉あたりに追加でやらんかなぁ。。。
←関東でやっていない所と言うとここぐらいしか
思い当たらん(笑)なんなら山梨・静岡でもいい!!

 続きに感想行きまーす←アムロ風に(笑)

 


 2012年10月27日 昼公演。

 この公演の全体の印象。「殿がオカシイ」でした。
どこだったかな、最初の方で今井さんが曲紹介で
噛んでしまったら「可愛いでしょ?うちの相方」

 ってデレデレしながら言っていた。
えっーと、滝沢さん?(笑)

 挨拶の時かな、本格MCかな。
「近頃はホント、週末にしか会えないから、
もっと会いたいですよ」
「いや、会えない時間が愛を育てるって」
「そうかもですが、やっぱり会いたい」
←勝手に言ってろ状態(笑)

 で、出雲に来る飛行機の中でも
隣り合わせの席で乗ってきたンだが。
本を読み始めたら3分で寝ていた今井さんを
確認する滝沢さん。

 つーか、いつも普通に一緒にくる時は
隣の席で来るよね。別段珍しい事じゃないよね?
それでもこうしてわざわざ報告するって
。。。どんだけ自慢なんですか?(笑)

 今井さんはこの移動の前にもばーんざふろあの
稽古をしてからの移動だったのでお疲れちゃん
だったらしい。後、活字の威力って凄い!!
って言っていたけど。

 文字を読むと寝れなくなる私は(笑)
今井さんの読む本が、どんなだろうかと
思ったが、たぶん私のツボにはハマらないだろうな
と、自己完結いたしました(笑)

 と、ここでいったんUP。
明日、また続き書きます。
(この下に書くか、新たなエントリーにするかは
ちょっと謎ですが、限界が来たので、すいません!!)

続きです(笑)

 Venusの振付をまちがえる滝沢さん。
「みんな、気づかないかと思った~」って
ファンは一体、何を見ていると思っているンだか(笑)

 わざわざ間違えた所を再現してくれるお二人(笑)
いいよ、そんなくっつきたい理由を探さなくても。

 7年前の出雲魂に来た人で挙手。
かなりの人数がいた。すげーなぁ。
←まぁ、自分もその一人だったンだが(笑)

 で、なんかの話の流れで
「10代の人!!」で挙手←ほとんど(笑)
「20代の人!!」で挙手←パラパラ(笑)
「30代の人!!」で挙手←2~3人(爆笑)
滝翼ファンって嘘つきだわぁ(笑)
←勿論、私も10代で手を挙げた。

 あっ、今井さんの誕生日の話からだ(笑)
「心は10代」なんて今井さんが言うから
こーいう事になるンだからね(笑)

 「悪党」の撮影ももうちょっとだと申してました。
(今日、クランクアップなのかな。)

 ふぉーゆーを呼んでトーク。

 お昼に出雲大社にみんなで行って
割りこそばを食べてきたと。

 福ちゃん曰く「一口食べて、『おいしー』
って言うタイミングがエピローグ並みに
ハモっていた」らしい(笑)

 10年やっていれば、そこまで一緒になると(笑)
すごーく想像つくンだが、この二人ってホントに
そーいうとこ、シンクロするンだよねぇ。

 広島公演の昼と夜公演の間に
つばーさの誕生日プレゼントを渡しに
楽屋に行ったら、二人が全く同じ体制で
椅子に寝ていた(笑)

 毛布の掛け方まで同じだったらしい。
ちょっと、その楽屋風景すら見たいですよ!!
なんで写真撮ってこなかった!!福ちゃん!!

 タツミはゆーまのドラマにこの間
参加してきたらしい。←まだ撮影はあるらしい。

 先週、滝翼の二人からお願いされていた
「ゆーまの隠し撮り」は無事にミッション
成功したらしいが、最後はばれてカメラ目線の
ゆーまだったらしいが「それも含めてのゆーま」
と言うとりました。

 「後で、写メ送って」と二人に言われる
タツミ。。。羨ましいンだか、可哀想なんだか(笑)
こーなったらタツミ、自分の写真も送ってやれ!
って思ったのは内緒(笑)

 後、MCではないが、小悪魔で今井さんの
腹チラをやっと認識。しかし、私の食指には
触れなかった。

 こーいう時に思うが、近頃のあーいう今井さんが
なんか嫌だ。「こーすればお前らは喜ぶンだろ?」
って感じに見える。

 私は、もっと自然な姿に萌える。
今井さんが計算ツバちゃんに見えてくる。
「魔性の腰」とか言っている時点でも同様。

 ナチュラルで、天然なしぐさにグッとくる。
うん、ふとした時に見える「エロス」の方が
私は好きだ!!

 最後の手つなぎが、ぎこちない感じが抜けて
自然に、普通にそうなっている感じが好きだ。
この違い、わかってくれる人はいるンだろうか?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

