T&T' Box 時間と距離を超えるヲタク達

スポンサーサイト


時間と距離を超えるヲタク達


 出雲、行って帰ってきました。。。

 先週の計画された(私が計画した訳ではない
所がどこまでも味噌(笑))遠征の翌週。。。

 無計画な突発的な行動…。
あー出雲って遠いわぁ(笑)

 出雲詣でもこれで3回目。
その度に出雲大社に行ってますが、
何回行ってもあの空間が好きです。

 グッズに並んでいる時に、
後ろの方とお話ししていたンですが
偶然ですが、その方とは札幌でも
グッズの列で前後していたらしく
(私は記憶にない)どんだけ
。。。って思いましたよ(笑)

 その時に「滝翼は寒い時に並ばされるのが
多いから、今日はまだマシ」って。

 確かに、確かに寒い時が多い。
その方が言うには「ダメ魂」の時に翌日仙台で
公開出演があって、めっちゃ早くから
ちょー寒い中並んでいたのと。

 元旦のスタジ○パー○で並んでいた時が
一番寒かったと(笑)

 後者はともかく、前者は私も並んでいる(笑)
確かに、めっちゃ寒かった。めっちゃ寒かった。

 ここで偶然会って話しているけど、
もっと前に、別の場所で遭遇して話してても
不思議ないンだなぁ。。。と。

 ちなみにもう一人の方は地元の方で、
この土日だけの参加だと言っていました。
そーだよ、それが普通なんだよ(笑)

 そして、その札幌でも前後している方は
7年前の出雲魂も勿論、参加されてて次の日に
出雲大社に行っていると(私も同行動)

 やっぱ、どこかですれ違っていると(笑)

 ここを訪れてくれている方とも、
きっとどっかですれ違ったり、会話していたり
しているかも知れないンだなぁ(笑)


 感想や旅行記の時は拍手のお礼を控えてます。
のおかげで、先週全くできませんでした。
いっぱいの拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しかったです。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 遅くなってすいません。可愛い二人で私はとっても
楽しかったです(笑)Rさんもとっても楽しかったみたいで
何よりでございます。

 うん、ビジュは大切ですよ。色んな意味で
それはとっても大切ですわ。


 いらっしゃいませ~、Kさま。

 私も二人とも大好きです!!
えっと、これはレポじゃなくて「感想」です(笑)
もう、おこがましいくらい自分の「感じた」事しか
書いていないですもの(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

