T&T' Box 誰にも負けない 夢を描きだせ

スポンサーサイト


誰にも負けない 夢を描きだせ


 今日は、昼にショックで死んでしまうンじゃ
ないかと言う、ショックなニュースが。。。

 歌舞伎のDVDの発売が延期って貴方。。。
今晩は涙枕で濡らして就寝するわ。

 えーん、出るンだよね!!出るンだよね!!
もうこの世に神も仏もいないのかと思ったよ!!

続きに感想の続き行きまーす。

 


 2012年10月21日 鳴門市民会館


 しかし、広島とごっちゃになる可能性大。
いや、もうなる気充分(笑)

 自分で、エントリーのタイトルにしてて
忘れているってすごいなぁと。

 そう、二人のMCってほとんど
宣伝タイムで終わっているンです。
より鳴門はホントにそれだけだった。

 プレゾンのDVDの発売から
「いろんな角度からの映像をお楽しみください」
って言っていましたけど。。。そんな色んな
角度からの撮影なんてあったっけ?
引きの映像ばっかやん(笑)

 で、ばーんざふろあの宣伝。
「ここなら大阪の方が近いから、是非」って
必死やな。。。って思うからやめや(笑)

 札幌が終わった後、シンガポールに行ったが
番宣用の映像を撮りに行ったはずなのに
向こうでびっしりレッスンを受けてきた
と言う今井さん。

 もう、今井さんを持ち上げるのに
愛情の全てを捧げる秀君。。。わかったよ
って言いたくなりましたわよ(笑)

 「じゃあ、翼は日本のチャンピオン?」
「すごいねー、そんなにやるンだ」
「嫉妬しちゃうよねー」
「もう、見てられないじゃん」
って…相方の台詞じゃないよ(笑)
流石、翼担トップ。発言が違う。

 で、今井さんいわく、
滝沢さんもダンス好きだろ?と。
「革命で、水を操ったりとかさ」
「ソファに座ってカッコつけて、
こうやったりとかさ(しぐさ着き(笑))」

 で、今井さん最初のはたぶん演舞城でやっていた
「滝の白糸」だと思われる。。。
後のは歌舞伎の「REVENGER」だと。。。

 惜しいな、感想の内容の言わんとする所は
わかるンだが(笑)革命だと姫を探してとか、
そんな所かな。

 で、「ダンス好きだと認めちゃいなよ!」って
言い切る今井さん。
「いや、ダンスは嫌いじゃないけど…」
って言い淀む滝沢さん。

 やっぱ、こーなってくると若干
コンプレックスみたいなのも入ってくるのかなぁ。
今井さんには追いつけないって感じの。

 もっと、腰が柔軟に動けば大丈夫だよ(笑)
つーか、殿のダンスはダンスで好きなんだけどなぁ。
今井さんのは、近頃ちょっと引く。

 で、やっと「悪党」の話。
結構、もう佳境。11月30日放映。
広島では一か月早い日にちを言うた滝沢さん。
宣伝している意味、全く無し←客席に訂正されるンだから。

 「見てね」と言う滝沢さんに対し
「あー、その頃ボク、海外にいる」と言う相方くん
勿論、その瞬間ヲタから激しい突っ込みが(笑)
そう、11月30日は岩手にいるはずなんだよ!今井さん!!

 「全くスケジュールが覚えられない」
と言う今井さん。。。でも、前日も同じ
話題言うたやろって思ったさ(笑)

 差し入れをしたい今井さん。
しかし、普通にマネージャーに持ってて
貰うのも面白くない。
現場まで持っていきたい今井さん。

 あわよくば、エキストラで出演したい(笑)
「出てよ、いいじゃんそれ」って
かなり乗り気の秀君。

 プロデューサーに打診してみる
とまで言ったわ、あの人。

 今、撮っているのが病院のシーンなんで
患者役なら自然らしい。。。

 しかしねそれ素直に終わるつばーさ
じゃなかった。。。
「それならさざえさんの格好で」
はぁ?なぜそこで。。。←嫌、わかるけど。
(私、ほとんどサザエさん見ていないンで、
あまり話についていけない)

 まぁ、今井さん次第って言うか、
殿の愛情次第で、「悪党」は
「今井翼」を探せ!になるらしい(笑)
←スケジュールとか、その他諸々が
引っかかるから(笑)

 「コンサート中、スクリーンで流す?」
との発言(笑)いいなぁ、タキツバと見る
ドラマビューイングですか?
私は、できる限りリアルタイムで見たい(笑)

 ふぉーゆーが出てきてから何しゃべったっけ?
タツミのドラマの話は出たが、鳴門もやはり
放映がないから、ドラマの放映日に
タツミが来て、演じてくれると(笑)

 ゆーまに悪い事したら滝翼の二人が
許さないぞと威嚇する悪い大人(笑)
←ちょー過保護。

 最後、ダブルアンコの時にクレイジーまで
やってしまうから、もう出てこないのかと思ったら、
トリプルではラブスパをやってくれました!!

 やっぱ、楽しい曲で終わるのは楽しい。

 鳴門は大盤ふるまいで、それぞれのタオルと
黒Tシャツを客席にほおっていました。
しかも、殿がボタってステージ端に置いたのを
つぱーさが拾って投げた。
これ取った人、ある意味ウラヤマ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

