T&T' Box 倒れても伸ばした 掌をつかむよ

倒れても伸ばした 掌をつかむよ


 昨日は、いつつぶれたのか記憶にございません。
たぶん、21時代は生きていた(笑)

 しかし、火曜曲見る習慣がなさすぎ。
昨日はじゅりなも出ていたのにぃ←新曲披露。
そうか、今週末から本格的AKBなんだなぁ。
SKEのアルバムやっと開けた。

 それもこれも全てタキツバのせいなのです!!
←いや、自分のせいだと。

 続きに感想行きまーす。





 10月20日 広島・上野学園ホール 昼・夜公演

 何が、なんだか(笑)覚えていないンで、
まとめて。。。って鳴門も一緒になっていたら
すいません。

 なんと言っても昼は今井さんのハッピバースデー。
お祝いの歌を歌って、照れている今井さんに「おめでとー」
言って。。。秀君の誕生日パーティーの
全容を期待していたら。。。やってないンじゃん。

 まぁ、ドラマで忙しい秀君だから仕方ないンだろうけど、
そこはあえてやって欲しかった(笑)

 そして、会議室で使うような長い袖机に
シーツかけた状態で台が置かれ、その上に
可愛いケーキに星形のプレートには10周年の
記念ロゴと31のローソク。←殿自ら火を付けた。

 カメラさんはどうしても横からになるので
あえて、カメラを受け取り、ケーキと今井さんを真ん前から
映す殿。。。いいよ、それでこそ殿だよ(笑)

 そして、その後には、いっぱいの日本酒の瓶。
それを運んでくるのはふゅーゆーの4人。

 何往復していたかなぁ。20本くらいあったらしい
←私は数えていない。なんせ、酒に興味がない。
そんな私でも知っている「久保田」があるのは見た。

 今回のツアーで回る各県の地酒をプレゼントの
品としたらしい。

 しかーし、運が悪い事に、今つばーさは禁酒中に
なったらしい。←この言葉を受けて、前日一緒に
食事していないンだなぁって思った。

 このお酒を「アマ○ンで買ったの?
それとも○天?」と聞く今井さん。

 笑顔で否定する滝沢さん。
まぁ、地酒専門店なら通販もやってくれるしねぇ。
東京の地酒がかなり苦労したらしい。
←「多摩」ならいっぱいあるンだけどね。

 もう、愛する今井さんへの愛情を
惜しみなく爛れ出す滝沢さん。
何回「おめでとう」って聞いた事か(笑)

 そしてプレゼントの乗った机を自ら率先して
片づける殿。。。素敵だ(笑)

 そして、たつみの髪が偉い黒くて短い。
殿といい勝負のイメチェンだなぁと思っていたら、
ゆーまの出ているドラマに出演が決まったと。

 すごーく、福ちゃんが喜んでいた。
「おかあさーーーん、うちのタツミが
ドラマ決まったンだよーーー!!」って
報告したらしい。←めっさ可愛いかった。

 ドラマ決まった事をメールで報告を
受けたって今井さんが言ったら
「僕がこうして、ステージに立て、
ドラマに出るのが決まったのも、ホント
お二人のおかげなので、速攻(滝翼)二人には
メールで報告させていただきました」
って…ちゃんと「二人に」って言うのが素敵。

 だって、皆様ご存知かと思いますが、
ふぉーゆーとつながりがより深いのって
やっぱ今井さんだと思うンですよ。

 それでもね、コンサートの間中、ふざけている
(マジメな意味でね)殿に付き合って同じ動作
してくれるタツミが、ホント可愛くって仕方ない(笑)

 ともすれば5:1に分かれかねないような
感じもあるのに、ちゃんとコンサート中は殿の
フォローに回ってくれる子がいるンだもん。

 そんなタツミがめっさ嬉しそうな顔で
報告してくれて、とっても嬉しかったよ!!
しかーし、広島ではあの深夜の「ピース」は
放映されていないと。。。

 でも、今井さんオーラスの時も思ったけど、
広島市民、少なかったよね(笑)
←山手線での歓声の大きさでわかる。

 話は戻るが、放映されていないと聞くと
「じゃあ、あれだ、ここは滝沢の権力で(笑)」
と言い出す今井さん。

 どんな権力を持っているンですか?滝沢さんは(笑)
まぁ、でも今時のドラマならDVD発売はあるだろうし、
遅れて放映って言う手もある。

 みなさん、地元放送局に電話してみるとか
しては如何でしょうか?

 そして、この日はふぉーゆーの松崎くんの
誕生日でもありました。
本来なら、この人こそケーキ貰って
プレゼント貰ってとするべき人でしたが

 見事にバッサリ切られました(笑)
殿、無情な。。。って思ったよ(笑)

 しかし、アンコールでハピバと書かれた
帽子が登場して、今井さんの時より小ぶりな
机が用意されて、ふたがあるものが中央に(笑)

 おっ、ケーキか。。。って思ったら
ケン○から貰ったンか?ってな可愛いタルトが
二つ。。。それにローソクがぶっ刺さっていた。

 ローソクに火をつけるのは勿論、殿じゃ
なかったけど(笑)ホントに松崎が嬉しそうで
涙ぐんでいる姿に泣きそうでした(笑)

 しかし、この後机を片づける時には
勿論、殿は見ているだけだった(笑)

 夜公演にはこの時に松崎が貰った
帽子が今井さんにも渡ったり、それを
あえてまた松崎にかぶせたりで、大活躍でした。
←帽子が(笑)

 夜公演のMCがあまり記憶にないンですが(笑)
また思い出したらこそっと追記いたします(笑)

 昼はダブルアンコまでで、夜はトリプルで
クレイジーまでやっていました。

 二人で手を繋いだまま、はけて行き、
いつもの左右どっちに行くかで引っ張り合いをして、
犬みたいに着いていく殿が、さいこーに可愛かった(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる