T&T' Box 思うがまま愛せばいい。

スポンサーサイト


思うがまま愛せばいい。

 滝ちゃんねる見ました!!
お気に入りくんが大活躍なんですよ!!!
皆、見て!!めっさ可愛いから!!

 いや、殿も可愛いですが(笑)
前回のバックナンバーにおまけで
今井さんのJr.とのリハ風景が、また可愛い
←勿論、解約していないンで
いつでも見放題ですよ、この人は(笑)

 ふらうでは「お好み焼き」で
滝チャンネルではたこ焼きですか(笑)
そう、かなり前に大阪でたこ焼きに
連れて行って貰った時に、「たこ」
以外の具材をトッピングできる
「たこ焼き」屋さんに行きましたよ!!

 だからあれを見ても、別段不思議ではなかった。
しかし、たこ焼きを作る4人が歌舞伎の4人!!
あぁ、殿、なんて素晴らしい!!

 そして、Aスタジオを見ていたら、
安定のぴーちゃんが(笑)
なんか、めっさ顔が柔らかくなったね。
師匠、殿にも話聞きに行ってくれたら良かったのに。
←殿のワイプは出た。

 今、エイトのCMやっているが、
考えてみたら今年、亮ちゃんはベストアルバム
づくしだったンだなぁ。
←どっちもまだ買えていない。。。
ツアーが終わるまで無理だわ。
追加(笑)そして最後にぷっすまに来週の殿が!

 拍手、本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせて貰います。

 

 いらっしゃいませ~、Kさま。

 無事に届いてますよ!ありがとうございます。
私も、あまりコメントってモノはしないンで、
そのお気持ちはよーくわかります(笑)

 そのうえで、本当にありがとうございます。
あんまり、あんな言葉だけを。。。とは
思ったンですけど、まぁいつも言っている
わけではないし…と思って書いてみました。

 また、立ち寄っていただけると嬉しいです。


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 朝ドラは日課は日課です、しかし、キツイ。

 やっぱ、そんな考えはなしですか?
今日のだって、家なんかよらずにホテル
直行すればいいのに。って思ったですよ。

 彼女の「一番」はどこなのか、ブレブレだから
イライラするのかも知れない。

 まぁ、愛くんにとってはちょっと違うのかもですが。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

