T&T' Box キツイ。。。

キツイ。。。


 朝ドラを会社で昼休みに見ていますが、
だいぶキツクなってきました。

 「主人公に感情移入できないのって
きついよね」と言い合ってました。
←勿論、他の人も見ている。

 だいたい、大阪(伊丹)行きの
飛行機って少ないのねぇ。
関空の方がいっぱい。

 しかし、関西方向がダメなら
東京に行けばいいのよって思って
口にしたけど、それ以上に
福岡に行けばいいじゃん。

 便数いっぱいあったし、大阪で
大荒れでも、福岡なら平気やろ。
福岡空港から博多駅って近いし
(広島や岡山だと、新幹線の駅まで
離れているから時間かかる)

 って思ったけど、そんなの遠征なれ
している女にしかできない発想なんだろうか。。。
ってちょっと思った(笑)

 しかし、関西から那覇って高い。
その航空券(往復)をあんなくだらない事の為に
娘に買ってあげて、自分も長男も一緒に
宮古島から那覇に飛んで。。。

 しかも父親まであらわれて。。。
ホテルの営業はどうしたンだ。
他に従業員さんいなそうなんだけど(笑)

 よっほど金持ちなんだなぁ(笑)

 拍手、いっぱいありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信です。

 


 いらっしゃいませ~。。。さま。

 初めまして。お名前がないのが寂しいです。
同じ意見だと言っていただけるなら、
是非ともこそっとお名前を告げてくださいませ(笑)

 是非是非宜しくお願いします。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる